fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雪が積もったよ~!


日曜の朝、起きたら窓の外は 真っ白

IMGP0086.jpg


RIKU は雪が大好き
茶々 は、初めての雪~

早速、庭へ連れ出してみた


RIKU は喜んで雪の積もってる庭石の上に~

IMGP0088.jpg

茶々は、雪の臭いをクンクン

IMGP0091.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

IMGP0100.jpg




それからシャンプーの予約をしてたので
大町の ハッピーわん さんへ
道路は濡れてるけど、雪は無かったよ~(^_^)v

すぐ近くの西公園の神社も雪化粧

NEC_0730_20121210104515.jpg



シャンプー終わってから、お預かりしてもらって
私は、楽しいお出かけ~~

それは、また次回の更新で(^_^;)



クリスマスが近いので、今回のリボンは こんな感じ~可愛い

NEC_0737.jpg


家に帰ってからは、疲れたのか^^;
仲良く重なって寝てました~(笑)

NEC_0734.jpg


金曜の地震の時は、心配のメールなど
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ビックリしたけど、被害はありませんでした♪
RIKUも茶々も、次男が家に居たから大丈夫だったよ~


関連記事
スポンサーサイト



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

NoTitle

あ、茶々、わはは(笑)
しかもやっぱりカメラ目線!!
地震怖かったですね~~、
また津波も起きたし・・・、
もうイヤ、勘弁!(;O;)!

NoTitle

茶々君、
よっぽど雪が興味深かったんですね。
お顔を伸ばしてクンクン大忙しだったのでしょう。
雪の朝は空気が澄んで張り詰めた美しさがある。
かんとうにいた時は毎週のように雪に悩まされた年もあったけど。
可愛い飾り、雪の結晶なんだ。

茶々くんもリッカも初めての雪、楽しんだみたいね。だんだん飼い主のほうが連れ出すのが億劫になるけど、頑張らなくちゃ!春まで閉じ込めておけないもんね。

NoTitle

茶々~初めての雪遊びは楽しかったかな?
地震はもう沢山だね。ダイヤのフードと水だけ確保して人間分がね…もう会社にもダイヤのだけ持参して行こうかしら?と思う日々です。
1週間内にまた来るみたいな事も行ってるし、雪も降っちゃて嫌だね。

NoTitle

こんにちは

仙台も雪ですね~
京都も今日は朝おきたら
雪~冷たい朝でした

震災から1年数ヶ月がたっても
まだ余震だなんて・・・
本当にいつになったら収まるんでしょうね?
大丈夫で良かったです

NoTitle

昨日はありがとうございました~♪
とってもとってもうれしかったです~
PS やはりコメント欄うまく行かないかんじですか??

NoTitle

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

地震大丈夫だったようで良かったです。
RIKU君は経験しているから・・・
でも、元気に雪遊び 良かったね!
鼻先・・・(*≧m≦*)ププッ 

こんばんは~

昨日は、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
コメントの件、解りました。ブログ記事にしておきましたので、
見てくださいね。
不思議な現象で、でも、なるほどの答えが返ってきました。
よろしく~

NoTitle

げ~!!!
雪の量が全然違う~v-12
なんで??? 同じ仙台市なのに・・・v-406
〇ヶ丘って幽霊はでる・雪の量ハンパ無いって言われ・・・(涙)
RIKUくん・茶くん楽しそうでいいなぁ~
きゃわいい~v-344

くっきーママ さん

> しかもやっぱりカメラ目線!!

茶々はカメラ好きなのかな?(笑)
それにRIKUは、TVも鏡も見ないけど
茶々は見ますよ (¬_¬) ジーーーッ

maririnhaha さん

初めての臭い(?)感触・冷たさ
不思議なものなんでしょうね~v-276

芽衣さん

リッカちゃんも、雪大丈夫でしたね~v-221
芽衣牧場のみんなは、自分の背丈くらいの雪の中
走り廻るんでしょうね~e-266

ダイヤママ さん

家に非常持ち出し袋を用意してても
何処で地震にあうか分からないよね(・・;)
フード、お互いに療養食だから準備しておかないと大変だよねe-258

reonmamakumiko さん

京都も大雪みたいですねv-276
今年は寒いし、雪も早い・・・

余震・・・いつまで余震なんだろうね(^_^;)

ぷぅママさん

思いがけず、楽しい時間を一緒に過ごせましたねv-238
また、一緒に出掛けましょうね♪

michiママ♪ さん

> 地震大丈夫だったようで良かったです。
> RIKU君は経験しているから・・・
そうなんですよね~
トラウマになってて、体調を崩すワンちゃんも多いらしいですv-292
今回は次男も、茶々も一緒だったのでヨカッタ~

アメリカン・ブルー さん

> コメントの件、解りました。
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
顔文字が原因だったなんてビックリです!
他のブログでは大丈夫なので、ついつい使ってました^^;

おばはんさん

ご愁傷さま(笑)
知らないとはいえ、雪も多いし幽霊まで~~

幽霊は、どうか分からないけど
雪は確かに多いね~v-276

NoTitle

雪でも元気だね。
ブッチャーなんて玄関でて2秒で戻ってきたよ。
重なって寝てるなんてかわいい~

地震、怖くてしばらく立てなかった。。。
余震っていつまで続くんだろうね。

ぶっちゃーママさん

ブッチャーは、寒さにも暑さにも弱いもんね(^_^;)
まぁ、毛がないから無理もないけど
なかなかランでも会う機会がないね~v-409
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成