10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

光のページェント☆彡

0101.jpg

SENDAI光のページェントが、今週末から始まります


なかなか毎年は見に行けないけど
とっても綺麗な光の並木です



クリスマス・大掃除・お正月・初売り etc・・・
年末年始は、気持ちまで忙しい (^_^;)




今年は、長男が転勤で初めて家を離れ
しかも長野なので、なかなか帰って来れない (@_@。

サービス業なので、年末年始の休みも元旦くらい
だから、今年のお正月は無理だな~って思ったら

昨夜 「31日に帰る」 とメール

仙台店の、初売りの手伝いに来るらしく
休みではないけど、家から通える ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

初売りって、仙台は昔から当たり前~って感じだけど
他では、あまりないのかしらね。。。





とにかく、帰って来れるのは 嬉しい~

とくに・・・





「お兄ちゃん」って言葉を聞いただけで

今でも、ハッ っとした表情で
キョロキョロする・・・・RIKU


RIKU も 長男も 久々の再会で喜ぶだろうな.。o○ 



長男が家を離れてから、空いた部屋を
ビーズリードを作るために、使っている。。

大掃除の時に、片づけておかないとね~




最新作~
小さなビーズのリードも作り始めました。

大きくて目立つ方が良いかな.。o○
・・・って思ってたけど、置いてもらってる お店で
小さなワンちゃんが多いから、小ぶりなものが欲しいとのトリクエスト♪
それと、やっぱり女の子のワンちゃん用に見る方が多いから
ピンク系が人気だとのこと

貴重な情報ありがとうございます! (*- -)(*_ _)ペコリ




それでも ついつい青系が多くなる私・・・( ̄▽ ̄;)アハハ



関連記事
スポンサーサイト

theme : 仙台
genre : 地域情報

NoTitle

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

わかるなー 離れて暮らすご長男さんからのメール
RIKU君のうれしい反応もそうだけど(笑)
ママもウキウキですよね~♪

NoTitle

良かったねぇ~息子ちん帰って来れるなら!!!
   我が家もサービス業・・・元旦から働きます(涙)
RIKUくんも待ち遠しいね~ 
   我が家はパパって言葉に反応(汗)

リード可愛いv-354
す・て・きv-352v-353

楽しみですね~♪

息子さん、長野ですか~
年末が楽しみですね。
冷蔵庫がいっぱいになりそうですね。
我が家も、29日辺りに帰れそうかぁ~
千葉だから、こっちに帰ってくると冬は寒~い、夏は、涼~しいって言いますね。
「お兄ちゃん」も、RIKU君に会いたいでしょうね。
リード、真剣にv-10

NoTitle

息子さん、離れて住まわれているのですね。
大きくなると
子どもたちがいなくなってさびしいから
ワンちゃんをという「ご家庭多いですよね。
まりりんもそうかな。
RIKUちゃんは、息子さん大好きなんですね。
もちろんママさんも31日が待ち遠しいでしょう。
仕事道具を片付けるのもうきうきかな。

NoTitle

こんにちはー☆
お兄ちゃんが帰省されるんですねー!
♪もういくつ寝ると~♪のようにカウントダウンかな。(*^_^*)
リクくんはきっとすごい歓迎ぶりなんじゃないかな?

素敵なリードがいっぱいだわ☆

NoTitle

長男さん、帰って来るんですねv-266
お店は元旦だけはお休みですよね?!
初売りは2日とか3日からだけど、元旦も営業はしますってお店結構多いですよね。お兄ちゃん大好きのRIKUのためにもお休みでありますように!

NoTitle

こんにちは

お兄ちゃん帰ってこられるんですね
RIKU君も茶々も喜ぶだろうな・・・
感動のご対面記事楽しみにしてるね~
1日はゆっくりできそうですよね

ママさんも嬉しいね~

NoTitle

長男くんよかったねー♪
帰ってこられないんだろうな、と思ってたから
余計に嬉しいねっv-352
RIKUも待ち遠しいね!!
ビーズリード、なるほど~小ぶりちゃんには小さめがいいね~
青いのが多くなる気持ち、とってもよくわかるよ(笑)

↓の茶々、元気になって安心したーv-344

NoTitle

こんばんは☆
お兄ちゃんが帰って来れるようになって良かったですね~♪リク君茶々君楽しみだね^^

リード可愛い~☆素敵すぎデス^^

michiママ♪ さん

RIKUも私もウキウキです(笑)
久しぶりなので、外食とかでは食べないようなもの
作って食べさせたいです~v-271

おばはんさん

おばはんの所も、お休みは無しなのね(@_@。
でも、働いてる人が居れくれるお蔭で
私たちは買い物したり、食事したりお正月を楽しめるんだよね~感謝v-344

アメリカン・ブルー さん

アメリカン・ブルー さんのv-258でも息子さん帰って来られるんですね~
やっぱり楽しみですよね~(*^m^*) フフッ
ルナちゃんも、大歓迎かな.。o○

maririnhaha さん

RIKUは、もともと息子が連れてきたワンなので
一応、登録上は飼い主です(笑)
最近では、私へプレゼントしたんだって言ってますけどi-229

lottie mama さん

>♪もういくつ寝ると~♪のようにカウントダウンかな。(*^_^*)

((^┰^))ゞ テヘヘ・・・ついつい口ずさんじゃいますねe-343 

くっきーママ さん

一応、元旦は休みなんだけど
仙台の店の時は、準備やらで完全な休みにはならなかったんだよね。。。
でも、今回は「お手伝い」なんだから・・・ねぇ~

reonmamakumiko さん

> RIKU君も茶々も喜ぶだろうな・・・
茶々・・・どんな反応するか楽しみです(笑)
あまり長い時間、一緒に居なかったから
もしかしたら、吠えまくるv-361

acco ちゃん

> 帰ってこられないんだろうな、と思ってたから
> 余計に嬉しいねっv-352
(●´д ) んだんだ
期待して無かったからね~(笑)

うたママさん

> リード可愛い~☆素敵すぎデス^^
ありがとうございますv-345
作るのが楽しいので、時間を見つけては作ってます(笑)

rei

こちらにも初売りありますよ。

それでも、帰ってこられそうで良かったね。
長野市は雪が多いでしょ?
私の所は中南部で少ないけど寒いのです。

みんなでお正月が迎えられるのは何よりです。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成