10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チョット心配させただけ???

この前の週末は、色々用事があったので

RIKU & 茶々 は家の周りを散歩しただけで
お出かけは 無し~~



NEC_0715.jpg



日曜は、親戚の家から「野菜を取りにきたら~」と
連絡があったので、石巻へ

この日は、帰りに塩釜に用事があったので
久しぶりに松島海岸を通ると
やっぱり観光客は少ないみたいで
お土産物屋さんも、駐車場も空いてる。。。


NEC_0717.jpg



*******************************


土曜の夕方、珍しく(初めて?)
夜のフード食べて間もなく 茶々 が ゲリp (>_<)

そのあと、夜には 嘔吐・・・・

翌朝もチョット 嘔吐したので
フードは、ふやかして少しだけ食べさせて様子を見る!


夕方まで、ゲリも嘔吐も無いので
夜のフードは、ふやかして 少し少な目にあげる。



元気もあるし、ウンチも普通なので病院には行かなかったけど

どうしたのかな.。o○
茶々が具合悪いなんて、今までは無かったから (^_^;)



でも、体調も戻ったようで 丸まって寝てたのが


いつものように(?)



デカイ態度で 寝てました~~(笑) 





NEC_0719_20121204120359.jpg



チョット心配させただけ・・・かも ( ̄▽ ̄;)


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

NoTitle

茶々ポンポン大丈夫?寒くてお腹冷えちゃったかな?お水も冷たいしね~暖かい部屋でリクお兄ちゃんとゆっくりヌクヌクしてね♪

NoTitle

こんばんはー!

茶々ちゃん、大丈夫ですか?
ちょっとしたことでも心配になりますよね。
うんうん。そんだけオープンな姿を見せてくれるのならもう大丈夫ですよね。

心配でしたね~

体調が悪いと、確かに、丸くなって寝ますね。
気持ち良さそうに寝てるので、大丈夫かな~

お兄ちゃんが、心配して傍についているようですね。
話しが出来ないから、小さなことも心配になりますよね。
ちなみに、うちのお嬢・・・食いしん坊なので、もったいなくてお腹も壊さないです。
どんなお腹してるの?って思います。
茶々くん、すっかり良くなりますように~^^

NoTitle

だっ大丈夫???

山田くぅん 座布団2枚持ってきて~
オチ最高♪♪

何か『d』の形に見えちゃう!!
微笑ましいわぁv-343

NoTitle

あらら!茶々!
珍しい・・・!
でも最後の写真を見てほっとしました。
何かRIKUの方が気使って寝てる感じがします(笑)

みみこさん

こんにちわ♪
冷えたのかしらね?

家に来て7ヶ月 ウ〇チもバッチリで(笑)
病気とは無縁そうな子なんですけどね~

ぱすけさん

(●´д ) んだんだ
この寝姿みたら・・・・ね(笑)

アメリカン・ブルー さん

RIKUは、寄り添うってより
無理やり一緒に寝られるって感じで (^_^;)

ルナちゃんは、お腹丈夫なのね~
健康なのが一番です♪

おばはんさん

もう大丈夫みたい♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

チョット窮屈そうよね~RIKUが(笑)

くっきーママ さん

最近RIKUは、ストレスが溜まってるのか?
夜も何度も目を覚ますし
爪を噛んだりしてるの(@_@。

茶々が自由奔放だからね~(・・;)

NoTitle

ワンコは物言わないので心配ですね。
今日仕事から帰ったら、
二箇所で吐いた跡が。
片付けたらその間にまた、二回吐いて。
ちょっと震えてる。
お留守番、寒かったのかな?
茶々くんもお大事に。

NoTitle

こんにちは

茶々君大丈夫?
まだまだちっちゃいし心配するよね

でも後の大胆に寝てる姿は大丈夫かな?

茶々君
お大事にね!!

NoTitle

こんばんは~
茶々くん大丈夫?
気持ち良さそうに寝てるから大丈夫っぽいけど気になっちゃうね><

よく見るとRIKUくん、茶々くんを枕にしてるねぇ((*′艸`))ムププ

あらっ、茶々ちゃんどうしちゃったのかしらね(?)大丈夫??
う~ん寝てる姿からは大丈夫そうかな
でもでも気をつけてあげてね。
お大事にね☆
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成