10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマス準備♪

11月も今日で終わり。。。
なんだか毎年 思うことだけど、1年って早い 

子供は、そうは思わないらしいね~
年を取ると、早く感じるって 前にTVで言ってたよ ^^;


街中もクリスマスムードいっぱい 

1_20121130111844.jpg


クリスマスケーキの予約もしなくちゃね~ 
チキンは、今年はお休みの日だから
安い時に お肉買って自分で焼こうかな.。o○

な~んて バリバリの仏教徒だけど
クリスマスの準備しちゃうんだよね~ ((^┰^))ゞ エヘヘ


今年のプレゼントは、RIKU & 茶々 には
最近 お揃いの洋服3セットも買っちゃったから無し 

主人が勤めてる会社に、中国から来てる女性達に
いつもチョットだけプレゼントを準備する 
今年は、何にしようかな.。o○
な~んて、クリスマスソングを聞くと
気分がウキウキするのは・・・なぜ? (笑)



去年は、RIKU だけで撮った クリスマスの写真 
今年は 茶々 も一緒に撮らなくちゃね~ 

今年は 正面向いた良い写真・・・撮れるかな (^_^;)







ビーズリードのショップでも
クリスマスプレゼントに、間に合うように発送できます 
ワンちゃん用のプレゼントに いかがですか~

NEC_0706.jpg

NEC_0704.jpg


関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

こんにちは

本当に1年って早いですよね~
一緒です(^0_0^)

ママさんとこも今年は茶々が加わって2ワン
我が家も一緒です

RIKU君も茶々もお揃いのお洋服いっぱい買ってもらったんやね?

でもいい子にしてたらサンタさんがこっそり来るかもよ・・・・

No title

30過ぎてからの1年ってあっという間!!!
40過ぎてからは昨日正月だったのに・・・みたいな(笑)
あぁ~やだやだ(涙)

いいなぁ・・・
我が家はクリスマスもお正月も関係ないの(涙)
8月が我が家のお正月(笑)ガハハハハ

ビーズリード素敵v-344
欲しいけどグイグイ引っ張る我が家の子には無理だよね・・・
何でも作れる人っていいなぁ!!!
尊敬なのだv-354

めっちゃかわいい(*^_^*)

こんにちわ~~~

rikuママさん、、、こんにちわ~~

私もクリスマスはうきうきです・・・主人やほかの家族はそうでもないんだけどね

そして、、、クリスマスというとプレゼントね(^^)

私も選ぶのももらうのも好きで~~す(^^)

ふふふ、、、女はいつまでたってもイベント好きよね

そうそう、ドライヤー使ってみましたよ~~

私は風力が弱いけど結構よかったですよ

温度も優しいし、なにより両手が使えるんだもん

NoTitle

RIKUママさん、リンクありがとうございます。
私の方もよろしくお願いします。

このテンプレート、素敵ですね。
gooにはあまり気に入ったのがないし、自分では、そこまでの努力がないので、
いつも変わらずの物を使っています。
イメージ良いなぁ~。

そして、クリスマスらしい雰囲気いっぱいの写真。
この季節、アルパジョンのサンタに会いに行きたくなります(笑)

建築士 山村正です。

かわいいですね!

こんばんは~(^o^)
ホント一年って早いよね
もうクリスマスだもんね。
うんうん プレゼントやケーキ('∇')ウフフ 楽しみだよねヾ(^▽^)ノ

ビーズリード素敵だね。
プレゼントにピッタリ(≧∀≦) でも我が家は3ついるからな。

NoTitle

こんばんは♪
ほんと1年って早い!歳を重ねる事に実感増しちゃうw

RIKUくんのサンタさんかわいい~
今年は茶々くんとダブルサンタさん撮れるといいね(*´∀`)b
私も仏教徒だけどケーキとプレゼントはしたいんだけど
旦那が屁理屈こいて「キリスト教じゃないから!」って無関心凹○コテッ
なのに旦那実家でおそらくやるであろうクリスマスパーティは行くんだって~なんなんだろね?i-202

>ありがと♪私もぱんちゃんが何でもないことを願ってます~^^
あと病院、もしかしたら私の勘違いか??
料金発生するのかなぁ~ちょっと自信なくなってきたw
今度行ったら聞いてみる~^^

NoTitle

(*´∇`)ノ おひさ~♪
RIKUの正面姿と茶々のサンタさん楽しみにしてる~☆
カメラマン頑張ってー(笑´w`)

私もクリスマスソングとかイルミネーションとかなぜかテンションがマックスに!
そして一年が早いねホント・・・
どんどん歳だけとるスピードが上がってる気が(;´Д‘A ‘‘‘

reonmamakumiko さん

> でもいい子にしてたらサンタさんがこっそり来るかもよ・・・・

来そうです・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

旦那が、ベット2つあっても 茶々がRIKUにくっついて
1つのベットで寝るので、大きなサイズのベットを買ってやれって(^_^;)

チョット早いサンタさんが、我が家に来たみたい(笑)

おばはんさん

本当に早くて、どんどん歳とる感じだよね~( ̄▽ ̄;)

クリスマスも、お正月も休めないの?
我が家の長男も休みなしだけど、もしかしたら
仙台の初売り応援に来るかもって♪
来れればいいな.。o○

天使代行 山村正香 さん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪  天使さん

みちもこ さん

クリスマスってだけでウキウキですよね(笑)

ドライヤーの報告ありがとうございます!
どうしようかな.。o○

アメリカン・ブルー さん

> この季節、アルパジョンのサンタに会いに行きたくなります(笑)
混んでるんですよね~クリスマスシーズン(^_^;)
クリスマスケーキ予約しようかな~って去年思って
行ってみたけど、週末は駐車場もいっぱい。。。

建築士 山村正さん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ワンママちゃん

やっぱりケーキ楽しみですよね~
普段も食べてるのに、なんだか特別です(笑)

プレゼントはあげるばかりで、もらえません(>_<)

(*^m^*) フフッ・・・旦那さんったら

動物病院って、料金設定もゼンゼン違うからね~

acco ちゃん

カメラも腕もイマイチなので・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
チャント並んでくれるかも、問題だしね。。。

ジャックスペード メンズ

リモワ サルサ www.vfgarner.com RIMOWA スーツケース,ティンバーランド ブーツ レディース www.ferretsfirst.org timberland ティンバーランド 正規品,ヴィヴィアンウエストウッド アウトレット www.bluesteelband.com ヴィヴィアンウエストウッド 財布,ケイトスペード アウトレット www.fuccyou.com ジャックスペード メンズ,What exactly colouring do you have a folks desire practical web site?,サマンサベガ http://www.ghostwhisperer.net/ サマンサタバサ 財布 新作 2013,Accomplish your personal guys desire yellow as well as african american instruments by means of DeWalt or even often the orange involving Bosch or Makita? リモワ トパーズ http://www.vfgarner.com/ リモワ RIMOWA,Possibly the red involving Milwaukee, wi applications, the actual dull regarding Tenir Cable,ティンバーランド アウトレット http://www.ferretsfirst.org/ ティンバーランド ブーツ メンズ,as well as black color connected with Skil? Irrespective of color your group functions, they have got the one thing in keeping; ヴィヴィアンウエストウッド 財布 新作 http://www.bluesteelband.com/ ヴィヴィアンウエストウッド アウトレット,they have to complete the job. And to get just about any work completed, ジャックスペード メンズ http://www.fuccyou.com/ ジャックスペード 人気,Corded tools will produce results as long as you will find a connection to a new electrical generator or even power company. All their limit will be the length in addition to size of your own personal power cord and ranking drinking water on internet site.
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成