08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お久ぶり~のフレブルちゃん♪

日曜日、天気は良いけど
陽が陰ると 風が寒~~~い


でも いつものドックランには
お友達がいっぱいだったよ 



そして、お久しぶり~ トマトちゃん 
フレブルさん達は、夏の暑さには弱いので
しばらくランにも来なかったね。。。

トマトちゃんには、去年 弟が出来きました♪
1歳2ヶ月・・・ヨチヨチ歩きが可愛い~

トマトちゃん以外の ワンちゃんにも
興味津々で、ニコニコしながら近づいてたよ~




トマトちゃんの他にも、フレブルの ”はなちゃん”久しぶり!

RIKU が吠えまくってたので
はなちゃん & 一緒の友達の写真は無し(>_<)


フレブルさん達も、遊べる季節になったね~



NEC_0692.jpg

NEC_0686.jpg

NEC_0688.jpg

NEC_0682.jpg

NEC_0681.jpg

NEC_0678.jpg


この日は、専門学校の人たちが
ワンちゃん連れて、いっぱい遊びに来てたから
RIKU は何故か興奮して ワンコラ~(>_<)

だから RIKU & 茶々 は、いつものお友達が遊んでる
スペースで遊んでたけど。。。。
フレブルちゃん(トマトちゃん以外)や、柴犬ちゃんを
柵越しに吠えて追いかけてたよ

最近、チョット吠えるようになった。。。
基本のシツケ 時々訓練しないとダメなのかも???
何でも出来るようになって安心してたからかな~




弱虫仲間(?)の くっきー君 (・・・ゴメン)
茶々は、自分よりチビだと思ってるからか?
自分から お尻の臭いチェック

NEC_0698_20121126133254.jpg


でも、RIKU や くっきー君 より
茶々 の方が既に強そうです・・・( ̄▽ ̄;)アハハ





関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

みんな仲良く遊んでる~!!!
いいなぁv-218
我が家のアンポンタンとも遊んで!!!

早くRIKUママにも会いたぁいv-344

No title

たくさんのワンちゃんが仲良くしている姿は癒されますね。
小さい弟君も大勢のワンちゃんが怖くないのは
いいことですね。
茶々ちゃんは、強いんだ。
まりりん、他の子の匂いチェックするのに、
お尻に回られると座りこんでガードですよ。

No title

またまた弱虫くっきー(笑)クン、
登場させてもらいましてありがとうございますm(__)m
いつも間にか茶々の臭いを嗅いでたとは気付きませんでした!
ていうかあれですね、うんPの始末をしてた時ですね(笑)
茶々は本当落ち着いてて、くっきーにとってボス的存在になるのも
時間の問題です、はい。

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

RIKU君も茶々君も ドックランでお友達楽しい時間よかったねー♪

うん・・・ワタシもそぉ思った(*^m^*)
茶々君 ますます貫録~~☆ ボスタイプかな~(*^。^*)

我が家のフィーネは、いつまでも赤ちゃんって感じだし よそさまの御嬢さんはみんなしっかり!してるのにね・・・それも、個性で可愛いのだけど♥♥(*^ ^*)♥♥  

No title

RUKUママさん、こんにちは~

ドッグラン、寒くなってきましたね~
先週の土曜日、ホント!寒くて・・・・
1時間ほどで撤退しました~
犬たちは平気な様子でしたが、人間が厳しかった。。。
風が強かったからね。
さすが、日曜日はいっぱいですね。
いつも、2時から3時ぐらいのお出かけですか?
バッタリ会えたら最高なんですけどね。
そんな日も楽しみにしています。

No title

わんこいっぱいで楽しそう~♪
RIKUくんも茶々くんもラン大好きだね^^

茶々くんがボスになる日は遠くないかも?((*′艸`))ムププ

No title

こんばんは☆

たくさんのワンちゃん達といっしょに遊べる
素敵なドックランがあって良いですね~♪
みんな楽しそうに遊んでるのが、写真を通して伝わってきます^^

Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成