08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

4ダックスでランチ♪




連休、初日の土曜日 ランのお友達の
くっきーくん、ちゅらちゃんと ぷうくんの お店で
4ダックスで ランチしてきました~♪


NEC_0611_20121124132453.jpg

NEC_0624.jpg

NEC_0625.jpg



お店に来た TPの ココ君に
みんなで並んで ご挨拶~(笑)

NEC_0627.jpg




今回は、チャント食べる前に写真 (*´σー`)エヘヘ

”石焼バチマグロの炒飯” 
カレーは前にも食べたので、今回はこれを食べたけど
アツアツで、シソの香りが効いてて ((美´~‘味))モグモグ

NEC_0619.jpg

NEC_0620.jpg



小雨がパラついたりしてたので
駐車場からは、カートでお店まで

荷物もあったので、ラクチン

NEC_0631.jpg




帰ってからは、シャンプー 

最近は、一緒にバスタブに入って洗います♪

NEC_0636_20121124132615.jpg

ドライヤーも、バスタブを洗面所に移動して
仲良くドライヤーの温風も共有~(笑)
RIKUと一緒だと、茶々が動かないので助かります (^_-)-☆



日曜日の夜は、お出かけ~~

もちろん RIKU & 茶々も  ついでに(?) 旦那も一緒 (笑)

楽しみ~♪

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

カートは荷物も運べて便利ですよね。
わが家なんかベッドにも早変わりだもの。
4ダックスちゃんで仲良くできたかな。
RIKU君たちは何かもらえたのかしら。

No title

3連休いいなぁ~
おばはんは今日も仕事v-409

いろんなとこ行けてうらやますぃ~
ダーリンもご一緒ってこたぁ1泊旅行??

がぁ~いいなあv-426
楽しんできてねぇv-344v-438

ってか、バスタブに2人入っちゃうんだぁ・・・

No title

土曜はお世話様でした~~~♪
カレーも美味しかったですがRIKUママに味見させてもらった(笑)
バチマグロの方も絶品ですよね~~~!!
今度はそちらを頼もうかなと思ってます。
あの後シャンプーもしたんですね!!お疲れ様でした~~m(__)m

maririnhaha さん

カート本当に便利ですね!
まりりんちゃんは、ベットにもなるし
大活躍・・・お高いの買った甲斐がありましたね~(笑)

おばはんさん

たまたま土曜日が第4だったからね(^_^;)
普段は 1・3土曜は半日出勤なんだよ・・・いまどき

くっきーママ さん

> バチマグロの方も絶品ですよね~~~!!
> 今度はそちらを頼もうかなと思ってます。

(●´д ) んだんだ・・・次回は全部食べてね~(笑)
私は次回は、ラーメンかな.。o○
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成