09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ジャンケン大会!

さて 「ワン連れ飲み会」 のジャンケン大会



商品は 4つ  「ハイテク貯金箱」 



NEC_0602.jpg


全く、くじ運の無い私。。。

まさか、勝とは思っても居なかったのに

1番先に 商品ゲット

嬉しい~~~



翌日、早速 説明書を読んで設定
カードを入れただけでは、ダメ~
チャント暗証番号も登録できるのです♪


とりあえず、お金を入れてみると
貯金された金額が出る


NEC_0598.jpg



硬貨だけじゃなく、紙幣まで入れられるんだよ~~凄い!


NEC_0604.jpg


まぁ、紙幣が入ることは無いと思うけど(笑)

旦那の財布の小銭を溜める専用?




暗証番号・・・

知ってるのは私だけど ((^┰^))ゞ テヘヘ







明日からは 3連休の人も多いでしょうね~
我が家では、私だけが3連休

RIKU & 茶々 と、遊びまくるぞ~(笑)
とりあえず、明日はランチ





tsu_bana.jpg   
 ここから→ 復興絵はがき

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

わはは、やっぱりカードと暗証番号の管理はママさんだけですか(笑)
何か貯めるの楽しくなるような貯金箱ですよね~~~。
パパさんも面白がってどんどん小銭入れてくれると良いですねv-238 


No title

先日はお世話になりました♪リードもホント可愛く作って頂いてありがとうございました。
私もジャンケン勝ちました!が、まだ貯金箱は車の中ですぅ。
私はタバコやめたから、タバコ吸ってるつもりで貯金にしようと思ってました♪結構貯まる大きさですよね♪たくさん貯めてもらって?また美味しいご飯食べに行きましょうね(^-^)

No title

こんにちは

ゲットしたのは貯金箱
すごいハイテクやわ
暗証番号まであるんや~
銀行のATMみたい

旦那さんの小銭貯めて美味しいもの食べに行く?
それともRIKUと茶々の物に消えるかな?

しっかり貯めてもらいましょ(^0_0^)


No title

♡♡。。こんにちは ・’゜☆ 

最後の 「でへへ」
最高!! めちゃうけたぁぁぁぁ (^▽^笑)

No title

こんばんは☆

貯金箱ゲットo(*^▽^*)o~♪いいな~^^
ドックランの方たちとの懇親会があるんですね(o^-^o)
楽しそう~^^

No title

うぉ~!!!
ハイテク貯金がま!!!
当たったんだぁ~いいなぁ!!!
いっぱいお金が貯まりそう(笑)
へそくりでレッツラゴーしましょ!!!

No title

こんばんは~。

すごいー!こんな貯金箱あるんですね。
私はずっとブタの貯金箱を愛用してますが、
こんな楽しいものだとお金が貯まるような気がするなぁ。

楽しい三連休を!!
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成