09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ワン連れ飲み会~♪

日曜の夜、いつものドックラン の懇親会でした

もちろん、ワン連れ
RIKU & 茶々 も張り切ってゴ~


お店は 「三井アウトレット仙台港」 近くの 「九月の風」さん 貸切♪
お店の外も、中も クリスマス一色でした~

無題
1.png
2.png

お料理も いっぱ~~い!
このほかにも、チャーハンやハニートーストもあり
飲み放題なので、みんな食べて飲んで・・・


いや、一番は お喋り~~~(笑) 


お酒がすすむにつれ、あちこちから大きな声と、笑い声が~
ワンちゃん達は、みんなお利口さんでした♪

3.png
5.png
6.png


人は20人、ワンは14頭
大型犬さんたちは、飼い主さんが集中して飲めない(?)
・・・ってことで、お留守番でした^^;

※食べるのに忙しくて、近くのワンちゃんしか撮れなかった (^_^;)



そうそう、最後にジャンケン大会

見事 商品をゲットしました~~~
面白いものなので、後日ブログにアップしますね♪





最後に RIKU から一言!





あの~~~重いんですけど。。。。 



4.png


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆は・・・・茶々 が RIKU に乗っかって寝てます!
 
茶々 の格好が、可笑しいと みんなに言われた(笑)
私が抱っこしてるので、写真はこれしかないけど

90° 身体を曲げたり、両足全開で抱っこしたり・・・・
面白いと写真撮られてました(笑)

そのうち、どこかのブログにでもアップされるかも???

関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

こんにちは

先ほどはコメント有難うございます

京都ならではの風習ですね13参りは
平安時代13才で今の成人に達した事から続いている風習だそうです

飲み会楽しそうですね
20人とはすごい!!
ママさんところはご夫婦で出席ですか?

RIKU君重かった?
RIKU君の上で茶々ね寝ているのが可愛いわ~
安心しきってるんでしょうね(^0_0^)

No title

昨日はお世話様でした~~~v-266
楽しかったし美味しかったしで、もう大満足v-238
しかし茶々の寝方にはホント笑わせてもらいましたv-218
えっっっっ、こんな格好で寝ちゃう~~~(~o~)って感じでしたよね(笑)
いや~~、思い出し笑いしちゃいます~~~!
誰か撮れた人UPしてくれないかなv-19

No title

♡♡。。こんにちは ・'゜☆ 

楽しそう~~ ワン連れ飲み会なんて~~♪
うらやましぃい~~~

ワンコ連れだと 安心して 飲み食い おしゃべり~~
RIKUおにぃちゃん がんばルンバ♥♥(*^ ^*)♥♥ 

No title

美味しそうで楽しそう!!!

くわぁ・・・いいなぁ!!!
いいなぁあ! いいなぁ!! いいなぁ!!!
いいなぁ~あ!!!!

うらやましぃ~・・・

No title

20人と14匹ですか!
それは見事ですね。
ワンちゃんたちおとなしくしていて偉いなあ。
RIKUちゃんたしかに重たいけど、
兄弟だからじっと我慢ですね。

No title

おはよーございます
おお!クリスマスですね~♪なんかウキウキしちゃう^^

とっても楽しそうな飲み会ですね☆
わんこいっぱいいて賑やかそう~
RIKUくんの上に乗っかって寝てる茶々くんに笑っちゃいました((*´∀`))ケラケラ
茶々くんのおもしろい格好もっと見たかったな~www

reonmamakumiko さん

茶々は甘えん坊みたいで、いつもRIKUにくっついてますe-328

RIKUは、チョット迷惑そうなんですけどね(^_^;)

くっきーママ さん

こちらこそお世話になりました♪
旦那さん酔えなかったんじゃない?

また飲み会しましょうね~

michiママ♪ さん

ワンも一緒だと帰りの時間も気にならないし
やっぱり楽しい~ですv-238

おばはんさん

いつか一緒に行きましょうね~
でも、旦那さんクッ君のリード放せないんじゃ
ゆっくり飲めないかな?
その時は・・女同士で(*^m^*) フフッ

maririnhaha さん

貸切なので、みんな知ってるワンちゃん&飼い主さん
人もワンも安心して楽しんできました~v-221

あかねさん

クリスマスの飾りが増えましたね~
仙台では、光のページェントの準備が始まったようですv-354

写真・・・誰かのブログにアップさえたらリンクします(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成