10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ボジョレー解禁です♪

今年もボジョレー解禁になりましたね~ 

毎年、我が家でも解禁日に合わせて購入して
ワインの味は、あんまり分からないんだけど
雰囲気を楽しんでます~(笑)


今年は ベガルタ仙台 のラベルのがあったので
それを買ってみました!



NEC_0559.jpg


とっても飲みやすくて (/◎\)ゴクゴクッ・・・

お酒飲むと、すぐに真っ赤か~ 
グラス 1杯飲めば十分な私ですが
飲む雰囲気は大好きなんですよね~(笑)



RIKU&茶々は、いつものフード ((^┰^))ゞ テヘヘ


でもね・・・

毎日同じものでも、本当に美味しそうに食べてる 茶々 


食べ終わった後も。。。





NEC_0468.jpg



そんなにキレイにしてくれなくても
チャントお母さんが 洗いますよ~~~(笑) 






今日は、午前中仕事~
天気もイマイチなので、お昼食べたら
RIKU&茶々を連れて、買い物でも・・・って思ってたら

エアコンの調子が悪くて、修理頼んでたら
「今日の 2~3時の間に お伺いします!」ってさ

何処にも出かけられないね (@_@。


tsu_bana.jpg   
 ここから→ 復興絵はがき

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

かっこいい~
ワインを嗜む女性!! ん~セクシ~v-415

茶々くん、我が家の千之丞みたい(笑)
きれ~にペロペロすんの!!!
千之丞は自分のだけじゃなくみんなの分もやってますぅ。

今日は無茶なことお願いしてごめんなさい・・・
ありがとv-344

No title

カリカリフードでこんなによく食べてくれるのは
親孝行ですね。
まりりんは、いろいろくふうしても
2~3日しか持たないなあ・・・・。
お腹すけば食べてくれるかと思っても
頑として食べず、
こちらが根負けです。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ボジョレー解禁です♪】

今年もボジョレー解禁になりましたね〜 毎年、我が家でも解禁日に合わせて購入してワインの味は、あんま

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成