10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大きなお友達♪

日曜日は、いつもの 「おじんのドックラン」 で遊んだよ~

ここでは、大きなお友達とも仲良し

ハスキーの姫ちゃん、とっても美人さんで大人しい♪ 

NEC_0519.jpg

NEC_0520.jpg


大きなワンちゃんどうしが、お相撲するときは
チビッ子たちは、チョット避難だよ~(笑)

NEC_0518.jpg


初めましての柴ちゃんにも、興味深々の 茶々

NEC_0522.jpg


もちろん、チビッ子同士も仲良く遊びます

NEC_0508_20121112102003.jpg

NEC_0511.jpg

NEC_0512_20121112102003.jpg

NEC_0524.jpg

NEC_0507_20121112101635.jpg


RIKU & 茶々 飛んでます~(笑)

NEC_0492.jpg


ワンちゃんだけじゃなく、飼い主さんどうしも仲良し
今度の日曜には、ワン連れで飲み会です~~楽しみ

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

昨日はありがと!!!
メール返信したけど届きました?

相撲してるぅ~
いろんな子たちと遊べていいなぁ!!!

No title

おはようございます

近くのドックラン
いいですね

RIKU君も茶々もランでちゃんと遊べて
走れて羨ましいわ~
RIKU君も茶々もちゃんと飛行犬になってるよ!!

ワン連れ飲み会いいな~
行きた~い

おばはんさん

クッ君ほど、大きな子は居ないけど(^_^;)
ハスキー・シェパード・スタンプー・ラブ・ゴールデンなど
大きな子も一緒に遊んでます♪

コッカーズならゼンゼン平気かも~

reonmamakumiko さん

茶々が嬉しそうに走るので
RIKUもつられて走ってる感じです(笑)

飲み会だけど、私は少ししか飲めないし
車で行くので、食べるのに専念します~v-271
ブログでも紹介しますが、行くお店のお料理
とっても美味しいんです~~v-286

No title

ホント姫ちゃんは見た目だけでなく性格も美人ですよね~。あんな優しくて穏やかな顔のハスキーにはお目にかかったことないです。
RIKU&茶々の最後の写真、ベストショットですね、同じ感じで跳んでる~~(笑)
飲み会楽しみにしてますv-238

No title

ワンちゃんを通して飼い主さんも仲良くなりますね。
大型犬も小型犬もみんな仲良しになって
素敵なことですね。
本と飛んでるね。
よっぽど楽しいんだなあ。
飲み会ですか。羨ましい!

くっきーママ さん

(●´д ) んだんだ・・・姫ちゃんみたいな子
なかなかいないよね~

最後の写真ピンボケだけど飛んでたので(笑)

maririnhaha さん

まりりんちゃんも、仲良しのお友達と
いつも遊べて幸せですよね~v-238

No title

またまた忙しい。

働いて、ワン飼って、いろいろ作って、飲み会?
絶対に家事とかやってない!

楽しみがたくさんあっていいね。
haruさん輝いてるんだろうな?

いいな、うらやましい。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成