11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

やっと出来ました~♪

僕のハーフチョークです♪
やっと母さんが作ってくれました~









NEC_0341.jpg



どうですか?
似合ってますか~


NEC_0452.jpg

NEC_0376.jpg



材料は沢山あるのに、なかなか作ってあげられなかった
茶々のハーフチョーク

やっと完成しました~~

チョコ色の本革に、白のクロコの合皮を合わせて
シルバーと、透明のキラキラ石で飾ってみました♪


今回作って、色々勉強になったことがありました。

先ずは、2枚合わせで作ったら
飾りの間隔が狭くて 革が波をうってしまった。
本革は、厚みがあるので細くても長い金具じゃないと打てない(^_^;)

何事も勉強!

色んな物を作りながら、少しずつ進歩していかなきゃ。。。


ご注文頂いてた、ハーフチョークも無事に完成
リードもフルチョークも、そろそろ納品予定です。

ショップの方も、近々全商品を入れ替え予定です!
もし、欲しい商品がある方は今週中に (^_-)-☆




FC2 エラーかしら???
みんなブログにコメしても エラーになって
時間が経っても反映されてない~(@_@。 




tsu_bana.jpg   
 ここから→ 復興絵はがき



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

モダンな感じでおしゃれ~~~、茶々にすごく似合ってますね!!
ハーフチョークはマサと同じところに頼んでたやつが
5ヶ月ぐらいかかってこないだようやく納品されたばかりなので
今すぐにとはいかないですが、そのうちRIKUママにお願いしたいと
思ってま~~す♪

No title

ハーフチョーカー素敵ですね。
ショップで早くアップして欲しいなあ。
茶々君も得意げな顔つきで
モデル犬ピッタリ!
fc2って不具合多いから
嫌になりますね。

No title

かっちょいい~v-218
すんごいですねぇ!!!
作れるなんて!!!

シックです・て・きv-343
がっつり似合ってる茶々くん!!!

No title

おお~茶々くん似合ってるね!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
色合いもデザインも素敵♪
ママさんプロですね~^^
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成