06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ダイエット実らず。。。

コンコン・・・咳が出ます (>_<)
風邪気味かな? 


昨日は思いがけず嬉しいことがありました♪
次男が「誕生日のお祝いに・・・」と私と主人に
梅酒と日本酒を持ってきてくれた!

11月が誕生日の私と主人、憶えていてくれたのね~
金額や、物じゃなく その気持ちが嬉しい

ちなみに同居してる長男は、私の誕生日の夕飯の時
「そういえば、今日お母さん誕生日だった? おめでとう」と
まぁ忘れてないだけ・・・いいか。。。



久々に今朝、RIKUの散歩
散歩嫌いだし、朝は忙しい、夜は暗い
・・ってことで、最近 散歩してなかった (=´σー`)エヘヘ

珍しく、外に出たそうだったので出てみると
やっぱり、いつもの通り門の近くをウロウロ。。。
遠くから歩いてくるワンちゃんを見つけると
門の中に  ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

大した運動量には、なりませんでした(笑)

にわ


夏から太り気味の RIKU & 私 ^_^;
RIKUのフードを改めて計ってみると・・・減らしすぎ(笑)
どんどん少なくしてたら、ここ10日位は
5kgのワンの給与量の半分近くまで減らしてた・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
(現在5.8kg・・・500g多いと言われてる)

一昨日から、110gが給与量だけど、100gにして
キチンと計って食べさせてます



でも・・・どうして痩せない???
運動不足かな~
家では殆ど寝てばかりで、遊ばなくなったからな。。。

ついでに私も運動不足(笑)
食べる量は増えてる訳じゃないのに太る
年とともに代謝も悪くなっているんだろうな~
このままじゃ ヤバイ なんとかしなきゃ (-_-;)
関連記事

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成