10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワン子 いっぱ~い♪

日曜日  お短気が良いので いつものドックラン へ 


着いたら、風が寒い~~(>_<)
でもワン子たちは、元気いっぱ~い 

沢山のお友達が来ました~

どんどん、お友達が来たけど
話に夢中で、写真が無かった・・・ゴメン (^_^;)



NEC_0350_20121105112856.jpg


NEC_0356.jpg

NEC_0330.jpg

NEC_0336_20121105112828.jpg

NEC_0343.jpg

NEC_0344_20121105112827.jpg


NEC_0348_20121105112827.jpg

NEC_0339_20121105112855.jpg


そろそろ防寒着を持って、ランに行かないと
付き添いの私が 「早く帰りたい~」ってことになっちゃうね(笑)

雪が降るようになる前に、なるべく遊んでおかないとね





tsu_bana.jpg   
 ここから→ 復興絵はがき



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

昨日も日が暮れるにつれてますます本格的な寒さを感じましたよね。
でもこれからの季節、ワン達の防寒着姿が見れるのは楽しみでもあります♪ RIKU&茶々もお揃の着てくるのかな・・・?楽しみ♪

No title

♡♡。。こんにちは ・'゜☆ 

ドックらん♪ で、楽しそうに走り回る~~
RIKU君 茶々くん ご挨拶も上手にできて~
尊敬するでちよbyフィーネ

そっか・・雪が来る前のお楽しみなんですね☆
ユキの心配ほとんどないこちら フィーネ地方も、夕方冷え込んで
今日はじめて、ほかほかカーペットスイッチいれましたぁ

おはようございます(^-^)v

ランで走るRIKUくんと茶々ちゃん とっても楽しそうだね(≧∀≦)
お友達もいっぱいで嬉しいね。
そっか雪が降る前のお楽しみなのね。
ママさん寒いから風邪ひかないようにね。
雪 嫌だねぇ~雪降る前にお散歩いっぱいしなくっちゃ~(^-^)v

No title

ドッグランはいろいろなワンちゃんと
お友達になれて楽しいですね。
そうか、雪が降るんですね。
大阪は降らないなあ。
飼い主さんも風邪引かないでくださいね。

No title

連結してるぅ~v-344

みんな仲良しできるからいいなぁ!!!

平日しか遊びに行けない我が家には
超~うらやますぃ!!!

No title

こんばんわ~~。
わかるーー。お話ししてるとお写真撮るの忘れちゃうんだよね。
でも、十分撮れてるよ!!

寒くなったねーー。
ドッグランやお散歩はこれからは辛いよね。
ママさん地方は東京より寒さ厳しいもんね。
厚着して。。。がんばろう~。

No title

こんにちは♪

先ほどはご訪問&コメント頂きありがとうございました♪

茶々君、8ヶ月なんですね^^
りく君と一緒にドックランで遊べてて、もうしっかりお兄ちゃんの
仲間入りですね♪お洋服姿も可愛い~☆
お友達もたくさんいて、楽しそう~o(*^▽^*)o~♪

また、りく君&茶々君を見に、訪問させてくださいね^^


Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成