09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

大荒れの誕生日。。。

誕生日のお祝いコメ、ありがとうございました

いや~祝って貰うような年じゃないんですけどね ((^┰^))ゞ テヘヘ
ブログ友の 芽衣さん は、永遠の 17歳だそうで。。。
誕生日 1日違いの、同じ年(?)なんだけどね~(笑)


昨日の仕事帰りに、開店したばかりのスーパーに寄って
お寿司など買って帰りました~


家に着くころには、雨が降り出してんだけど。。。


RIKU&茶々をハウスから出して
トイレを片づけてると・・・・もの凄い雷音
それと同時に、ビックリするくらいの音で ヒョウが降ってきた~~~~


あっと言う間に道路は真っ白  見えるかな?

NEC_0325.jpg

風も強くて、干していた毛布は ベランダに落ちてた (+_+)







NEC_0324_20121102102535.jpgNEC_0323.jpgNEC_0322_20121102102535.jpg  

今の季節だけの 「いちじくのジュレ」 美味しかった♪


みそ汁だけ作って、夕飯作りを簡単にするのが
プレゼント・・・かな?(笑)



茶々も、昨日で9か月~
えっ? まだ9ヶ月って思う人も多いよね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


大好きなヨーグルト
カップを仲良く舐めて、ケーキの代わりね(笑)

NEC_0304_20121029095717.jpg

NEC_0305_20121029095717.jpg

NEC_0307_20121029095716.jpg




お知らせ

東日本大震災の復興、なかなか思うように進んでないのが現状です (>_<)
仮設に住んでる人も多く、未だに仕事の無い人も多い。。。


私は恵まれてる方で、家の修理も終わり
お墓は手つかずだけど。。。
日常の生活は、震災前と殆ど変らなくなった。

申し訳ないような気持ちと、何か出来ないかと思う気持ち
でも、実際には何もできてない (@_@。


そんな中  お留守番犬 ホッピーの日々 さんのブログで
復興ハガキが紹介されていました♪

これなら私にも出来そう(^_^)v
微力ですが、リンクを貼って 一人でも多くの人に見て貰えるように

tsu_bana.jpg   
 ここから→ 復興絵はがき


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

こんにちは!
お誕生日おめでとうございます☆
今年はお祝いしてくれる家族が増えて、賑やかな誕生会に
なりましたね!
お寿司もたくさん並んで美味しそう♪ (*^_^*)

リクくんも茶々ちゃんもお顔にヨーグルトつけて
仲良く交代で食べてる様子は睦ましいわ。(*^_^*)

No title

お誕生日おめでとうございますv-315
ネタが新鮮で美味しそうなお寿司だね~

v-286 ってヨーグルト好きだよね♪
茶々ちゃんお鼻にヨーグルトが^^

No title

美味しそう!!!
お寿司いいよねぇ~
回るお寿司も久しく行ってない・・・
回らないお寿司なんか何年いってないんだろぅv-12
お父ちゃんの稼ぎが悪いからv-359
コメントで愚痴言ってごめんね!!!

被災してらっしゃる方々に何かって思っても
何にも出来てないんだよね・・・
芽衣さまもマリちゃんワールドで支援してらっしゃる方の
お助けしてるでしょぅ・・・
何か送れる物と考えたけど・・・
貰ったら逆に迷惑みたいな物しかないんだよね我が家には・・・
不甲斐ない。
犬の服なら殆ど着てないのがあるけど・・・
要らないでしょ・・・

No title

ちょっと出遅れたけどお(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪
お味噌汁作るのもえらいよ~
私ならなにもかもやらない。。。(笑´w`)

そうそう!
その日のヒョウが降ってる時に純を送ってて
車の中で前が見えず死ぬかと思った・・・

茶々の鼻にヨーグルトついてるね(゚m゚*)プッ
食いしん坊くんがまたカワイイね♪

No title

こんにちは~
お誕生日だったんですね!おめでとうございまーすヽ( ・∀・)ノ
お寿司もケーキも美味しそう~^^

ヒョウ降ったんですか!?Σ(゚Д゚||)ヒィ~!!
うちも強風でシーツ干してた物干し落ちちゃったけど比にならないね^^;

RIKUくんも茶々くんもヨーグルト美味しそうに食べてる~^^

No title

手をかけなくても
みんな笑顔が広がればそれが素敵な時間ですよね。
お寿司は、たいがいの人が好きだもの。
ヒョウですか。
すごいなあ。

No title

最後の決め写真、茶々凛々しい顔してるけど
鼻にヨーグルトが・・・(笑)
RIKUは最初付いてたのに、ちゃんととれてる~~。
笑っちゃいました(>o <)

No title

復興ってこちらでは目に見えないから・・
何かできないかって思っている人は多いと思うんだけど。

思っているだけじゃ駄目とわかっていながら。

最近、体調不良もあって何もできないけど・・
お金で寄付と言ってもそんなにたくさんはできないし。

これを機会に良い方法を見つけたいと思います。
自分にできる事を。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成