05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チョコくん と ビーズリード♪

昨日は 乳がん検診 の為、仕事お休み♪

検診は、午後2時半~だったので
午前中、 が近くの チョコくんとママさんが遊びにきました

のんびりU`・ω・´Uワンワン!!らいふ

チョコくんとは、この前も一緒にランチしたばかりなので
最初は、チョット落ち着くまで 騒がしかったけど^^;
そのあとは、自由に歩き回ったりして それぞれ、マイペース(笑)


この前、リードのご注文頂いたんだけど
どうせ遊びに来るなら・・・作ってみる


最初は、黒に銀のリードを注文されたんだけど
ビーズを見て 「紫が良いかな~」
作り始めたけど・・・「やっぱり この青がキレイ」ってことで
写真のリードを作成されました~

NEC_0308_20121031141434.jpg

チョコくん、似合ってるよ~♪







チョコくんが帰ったあとの RIKU & 茶々

NEC_0316.jpg


相変わらず、茶々 が RIKU にくっついてますが
やっぱり窮屈なのかしらね~
少しすると、茶々がベットからはみ出してる~(*^m^*) フフッ

NEC_0312.jpg





ネットカートの更新が、ゼンゼン出来てない(>_<)
実際には、週に1~2本作ってるんだけど
こんなの~って、注文頂いた分なので
ネット上に載せないうちに、お買い上げいただいてます。


最近は、ハーフチョーク等もご注文頂いて
少しづつ作っています♪

試しに、黒の革に白の革を合わせてみました~

NEC_0302_20121031141807.jpg



こっちは、レースを挟んでみました!

NEC_0318.jpg


革も厚いものは 1枚で、薄いものは 2枚合わせにしたり。。。
試行錯誤しながら、どんなものが作れるか考案中.。o○

NEC_0319.jpg



茶々のチョークを作らなきゃって言いながら
未だに手つかずの状態・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


ビーズと、革の在庫だけが ドンドン増えてる~(笑)



今日で 10月も終わり。。。
明日は 11月1日  寿司の日なんだって~
夜は、お寿司買って帰って お祝いしよう

私の誕生日~


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

Wao☆
今日はRIKUママのお誕生日?
おめでとうございまぁす!!!!
いくちゅになったにょ?

すんげぇ可愛いんですけどカラー&リードv-344
何でも出来ていいなぁ!!!

趣味が麻雀のおばはんは駄目だぁv-356

No title

おはようございます

RIKUママさん
お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

今日はお寿司の日らしいですよね
お祝いはお寿司で・・・いいな
私お寿司大好き!!関係ないか?

素敵なバースデーでありますように!!

No title

おはよう~(*´∀`*)

今日ママさんのお誕生日なんですねぇ~

お誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
お寿司にケーキ良いお祝いが出来ると良いねっ♪

また1年HAPPYな1年になりますように・・・

No title

わ~~~~、今日お誕生日なんですねv-237
おめでとうございます~~~v-20
今日は寿司でお・祝・い♪
RKU&茶々もおこぼれで何かご馳走もらえるかな~~~??(笑)

No title

お誕生日ですか。
おめでとうございます。
女性は年取りたくないって言うけど、
健康で一年過ごせたことに
感謝する日ですね。
チョーカー丼なのができるのかな?
楽しみです!

No title

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

お寿司の日と同じなんて、なんて素敵なんでしょう♪
ネタは何が好みなのかしら?ゴージャスにいっちゃいますか(笑)

チョーカーも素敵ですね!特に黒白のは、私が付けたいわぁ(^^)v

楽しいこといっぱいの1年になりますように☆彡

No title

おめでとう~v-274

いくつになったのかしらぁ?
大台に乗った?

私よりは大分歳下でしょうがぁ・・v-218

素敵なブルーのがすぐにできるの?
私もネックレスにしたいわv-20

茶々ちゃん、大きくなったね。

仕事して、ペットの世話して、手作りと頑張ってるね。
それでちゃんと飯の用意とかしてるぅぅ?

No title

(* ^。^)ノこんばんわぁ♪

お誕生日おめでとう~~v-308v-300

いくちゅ?・・・なんて聞きませんよ~~
だって 永遠の~~~20代ですから~~(*≧m≦*)ププッ

健康で笑顔の絶えない♪ RIKUくん 茶々くんと 素敵な1年になりますようにーーーー♥♥(*^ ^*)♥♥  

はみだし・・・茶々君 かわいい

おばはんさん

ありがとう♪

おばはんさん、麻雀好きなんだ?
我が家でも旦那と息子達は大好きで
揃うと3人麻雀してます~v-237
私はヘタピーなので、家事&ワン子の世話です(笑)

reonmamakumiko さん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

私も、お寿司大好きv-238
昨日はスーパーのお寿司でしたけど(^_^;)

くぅ・ひな ママさん

(*^▽^*)ノハーイ ありがとう

いつも、今が一番良いって思える歳にしたいと思ってます♪
この1年も、ワン子とともに楽しめたら嬉しいですe-343

maririnhaha さん

そうそう、だんだん年を重ねると健康が一番ですよね~(笑)
毎年、感謝しなきゃ(^_-)-☆

藍さん

昨日は、新規開店のスーパーがあったので
チラシの商品欲しくて、寄ったので
そこで お寿司も買いました・・・安上がりね(笑)

ウニ・ホタテ・エンガワ・サーモン・・・・・数えきれない
まぁ、なんでも好きです♪

くっきーママ さん

RKU&茶々のご馳走は、ありませんでした(笑)
でも、ツイッターでお祝い言われて気づいたら
茶々も1日で 9ヶ月でした~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

reiさん

reiさんと、もう同じよ~~
どんどん差がなくなってる気がする(笑)

> 仕事して、ペットの世話して、手作りと頑張ってるね。
> それでちゃんと飯の用意とかしてるぅぅ?
((^┰^))ゞ テヘヘ・・・一応してるよ~
でも、ここのところ野菜が少ないかな?
って反省してたところ・・・頑張りますv-221

michiママ♪ さん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

永遠の・・・なんて言いません(笑)
もう、どっぷり「おばさん」ですから~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成