07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

8ワン子で 遊んできたよ~♪


日曜日、あいにくの雨だったけど
8ワン子 + 4人で ランチしてきました~






大町の 「ハッピーわん」 さん

RIKU & 茶々は、毎月シャンプーでお世話になってます
実は、前日にもシャンプーで来てました (^_^;)

そんなホーム(?)のような場所で
一緒にランチした お友達は

リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味
げんた君、へーた君、ミルキーちゃん、リッカちゃん & ママさん

前に会ったときは、レッツゴー3匹だったんだけど
今は、レッツゴー4匹になりました(笑)


だってアイナだもん♪
アイナちゃん、ココア君 & パパ・ママさん
こちらは、初めまして♪




しかし・・・


こんな時に・・・大失態 (>_<)



スマホ忘れた~~~
デジカメも持ってない。。。






でも、一緒のママさんたちは
沢山 写真を撮ってたのです

早速、リトルマインダーの 芽衣ママさんが
写真をメールで送ってくれました(^_^)v
この記事の写真も、その中の1枚

あとは、お友達のブログに 写真付きの記事があるから
まぁ、それでいいか~~って・・・( ̄▽ ̄;)アハハ



みんなとっても落ち着いているのに
RIKU は、とってもウルサかった

お預かりで居た パグのパピーちゃんに
ワンワン吠えて、何度も喧嘩をうるし (・・;)
とにかく落ち着きがない

最近、鼻ペチャさんは特にダメみたい。。。


そんな RIKU と、マイペースな 茶々 だけど
みんな仲良くしてくれて、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

今度は、外で一緒に遊びたいね~

関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

昨日みたいな日はやっぱり室内が正解ですね~~~!
曇りのまま持ちこたえてくれるかと思ってランに向かったら
到着する前にポツポツと雨が・・・(やっぱり天気予報当りました)。
でもせっかく来ちゃったので意地で雨の中遊んできましたよ(^_^;)
RIKUさん、弟が出来てから社交性がすごくUPしたと思うのですが
やっぱり鼻ペチャさんだけはまだ苦手なんですね。
昔から知ってる子なら大丈夫なのに不思議ですね~~~。

No title

こんにちは

RIKU君パグダメなんだ
れおんと一緒やね~
コメの意味理解!!
れおんもパグちゃんに(U´Д`)ワンワン

RIKU君も茶々も楽しくてよかったね~
雨でうっとうしい日も室内ならいいですよね

No title

お友達がいっぱいいるんだぁ。

わんちゃん繋がりでharuさんも友達ができて話が合うんじゃない?
健康的な楽しい生活だわ~

No title

こんにちわ~(*´∀`*)

8ワンきっと楽しかっただろうねっ♪
RIKUくんのこと見てるママさんの気持ち
私がひなといる時と一緒だねぇ~
ひなはワンちゃんは挨拶したら結構大丈夫なんだけど、
人がダメなの~(TωT)

(´▽`*)アハハ ママさんやってしまったねぇ~
私は夕方充電がなくなったり、データ移すの忘れて・・・
ちょっとしか撮れないのは多々f(^_^;)

No title

Oh~カメラ残念・・・
芽衣さまのところで楽しそうなのが分りましたよん!!!

いいなぁ・・・・・・・・・・(笑)

No title

昨日はとっても楽しいお時間を、ありがとうございました\(^o^)/
芽衣さんからお誘いを頂き、RIKUママさんともご一緒出来て、本当に嬉しかったです♪

RIKUちゃんは、茶々ちゃん親衛隊長みたいですね☆頼もしい姿でした。
ここのドッグカフェはホームなんですね、家もこれから利用させていただきますね(^O-)-☆
今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

No title

こんばんわ。
あらら。。。カメラ忘れましたのねーー残念。。。
では。お友達さんのところにレッツゴーで見てくるねん。

しかし、8ワンて、すごいなー
なかなかの迫力でしょうな。

No title

RIKUママさんもあわてん坊なんですね。
安心しました。
私はカメラは忘れないけど
SDカードを入れ忘れることが結構多くて。
スマホは持ってるからま、いいかと・・・。
ワンちゃんがいっぱいで楽しかったでしょう。

No title

(。◕‿◕。)ノこんばんは

両手あげて 二人とも すんごい可愛いですね~♪

茶々くん みるたんびに 大きくなって RIKU君とナイスがいコンビ♡

2日続けて ワンコ同伴 お食事してお友達と遊んで 楽しい時間でしたねー

No title

あはは~(笑´w`)
スマホもデジカメも忘れたなんて~~~
でもあるある!
誰かが撮ってくれてるからOKだよね♪
8ワンはすごいね~
賑やかで楽しそうヾ(´ー`* )ノ

昨日は本当にどうもありがとう♪
そしてご馳走様でした!

くっきーママ さん

あらら、くっきーくんはv-279のランだったんだ(^_^;)
RIKU、人に呼ばれれば行くようになったし
抱っこも大丈夫になったのにね。。。
ワンには厳しいのかな?(笑)

reonmamakumiko さん

> RIKU君パグダメなんだ
> れおんと一緒やね~

そうそう(笑)
フレブルとかもダメ・・・鼻ペチャさんが
どうやら苦手らしい (+_+)

reiさん

ワン子のお蔭で、友達も増えましたe-343
話も楽しいし、ワン達の遊び方とかも
個性があって、見てて飽きません(笑)

くぅ・ひな ママさん

写真、普段でも少ないのに・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

他のママさん達見てると、撮る枚数が
私とはゼンゼン違う~(笑)
やっぱりブロガーとしての意識が低いんだな~と反省^^;

おばはんさん

今度は一緒に遊びましょうね~~~
・・・って言っても、大型犬だから室内じゃチョット無理がある???
やっぱり外ですかね~(笑)

藍さん

お世話になりました~v-345
RIKUがうるさくて、すみませんでした(@_@。
今度は、外で遊びましょうね~♪

harumikurinさん

((^┰^))ゞ テヘヘ・・・ドジですよね~
お友達は写真も豊富で、楽しい記事なので
そちらで見てね~v-212

maririnhaha さん

最近は、スマホさえあれば大丈夫e-343
そう思って、出かける前に充電してたら
そのまま忘れてしまいました。。。

michiママ♪ さん

茶々かなり大きいです!
トリマーさんたちも、毎月みるたび
「大きくなった~」と言ってます・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

acco ちゃん

昨日は、かえって御馳走様v-274
美味しく食べたよ~~

写真っていえば、昨日も殆ど撮ってない^_^;
チョコの写真もブレてた(笑)

No title

こんにちは~

8わんかぁ~賑やかで楽しそう♪
スマホ&カメラ、忘れて残念でしたね^^;

でもお友達が写真くれたり日記UPしてくれてよかったですね~
思い出いっぱい出来たかな^^

あかねさん

みんなは、チャント写真撮ってたから(^_^)v

余裕を持って準備しないとダメですね~((^┰^))ゞ テヘヘ
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成