05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おでんやさんでランチ♪



西公園の近くの 「おでんやCHIBA」さん

ランのお友達の、お店です

以前は、国分町にあったけど
移転して、広く明るいお店になりました (^^)v



土日もランチを始めたので
RIKU & 茶々 が、シャンプーしてる間に
カレンちゃんと、ママさんとランチ 


カレンちゃん、ドアップだった ^_^;

NEC_0287.jpg

看板犬の ぷぅくん

NEC_0290_20121027201020.jpg


ランチは、土日もやってて
ワンコインで、カレーやラーメンが食べれます 

私たちは、牛スジカレーに半熟たまごをトッピング 
牛スジもトロトロに柔らかくて、美味しい 



食べるのに夢中で、また写真忘れた (x_x)


今度は、夜にお邪魔しますね~



シャンプーお願いした店には
クララちゃん、リーズちゃんが お預かり中でした
今日も仲良く、キャリーバックに入ってお利口さん♪
リーズちゃんは、お姉ちゃんの陰で見えなかったね(~_~;)

NEC_0294.jpg


明日も、ワン友とランチ~
遊びまくってる RIKU???  ・・・・私(笑)
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ワンコインで美味しいランチ\(^o^)/
可愛い看板犬に癒やされながらお友達と楽しい時間を過ごすことができてよかったですね。
RIKUくん茶々ちゃんシャンプーお疲れ様 フワサラになって気持ちいいね(^-^)v

No title

わぉ!!!
ワンコOKなんですか?
西公園ってどこにあるのか分んないけど行ってみたぁいv-218

No title

我が家もトリミングお預けの時に
夫婦でランチタイムが多いですね。
昨日は、夕方だったので、ティータイムだったけど。
ワンコインでOKはありがたいです!

ワンママちゃん

なかなかワンコインで食べれませんよね~(笑)
ワン子もOKなので、時々お邪魔したいです♪

おばはんさん

夜もワン子連れ 大丈夫なんですよ~v-286
寒くなってきたから、おでんも良いですよね~

maririnhaha さん

まりりんちゃんのところは、ご夫婦そろってが多いね~
我が家はワン関係は、旦那はノータッチ(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成