03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

週末のお出かけ~♪

天気も良かった週末~

土曜日は、午後から いつもの ドックランへ 


NEC_0250.jpg

NEC_0249_20121022124938.jpg

NEC_0261.jpg

NEC_0252.jpg

NEC_0251.jpg


NEC_0259_20121022124936.jpg

茶々は、たくさん遊んで大満足

RIKUは、多頭飼い効果?
「だいぶ落ち着いてきた」と、ランのオーナーに褒められました







日曜日は、友達3人で お出かけ 

作並温泉で、岩盤浴&温泉を楽しんで
石釜ピザで有名な「アルベロ」さんでランチ 
駐車場も いっぱいで、名前を書いて20分ぐらい待ちました。

NEC_0266_20121022125048.jpg

NEC_0270.jpg

NEC_0268_20121022125151.jpg

とっても お洒落なお店で、座ったテーブルの足は 「足踏みミシン」
サラダも、ジャガイモやニンジンなどが入ってる
よく見かけるランチのサラダとは大違い!

食前の葡萄酢、サラダ、ミニパン、ピザorパスタ、デザート、ドリンクの
ランチコースを 3人でピザ2枚、パスタ1皿で注文 

相変わらず、全部の写真は無いけど ((^┰^))ゞ テヘヘ
写真のバジルのピザは美味しかったし、季節限定の珍しい 栗のピザも 
又、行きたいと思う お店でした♪




お腹も満足して、次に向かったのは 「定義山」

NEC_0272.jpg

ここは「三角あぶらあげ」が有名で
揚げたての大きなあげを、その場で食べれる♪

やはり、ここに来たら みんな食べるようで(笑)
店の外まで行列~
お醤油と七味を掛けて ((美^~^味))モグモグ♪

NEC_0276.jpg

美味しくて、友達の1人は お代わりして 2枚も食べた(笑)

もちろん、お土産用もゲット!
「あげ饅頭」も買って、家路へ。。。




今月は、遊びに出かける機会が多い
まぁ、行楽の秋ってことで (^_^;)



追記: 季節限定「キノコと栗のピザ」 写真があたのでアップします(笑)

NEC_0269.jpg


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

こんにちv・。・V わん


ドックランは いつも、楽しく遊べて うらやましいです(*^_^*) 

いいですねー仲良し3人で、温泉にお食事に~どれも!美味しそうだけど・・・あげさんの七味をかけておしょうゆうで頂くっていうのが・・アルコールにばっり!あいそう~~ (≡^∇^≡)

ワンコ 素敵なのが届きましたね♪
2ワンでお出掛け~~ 見てみたいなぁ 楽しみです>^_^<



No title

作並にそんなステキなお店があるなんて~~~、
ぜひ行ってみたいですけどやっぱりお高いんでしょ~か?
あと、定義山はうちも近々行く予定です!
毎年この時期に旦那の両親を連れて行ってるんですけど
やっぱり必ずあぶらあげは食べますね~~~。
美味しいですよね~~~。
でもRIKUママのお友達の方2枚も食べたんですか、スゴイ(笑)

りっち&フィーネママ さん

ランでは、みんな仲良く遊べて 茶々も安心ですv-238

とっても楽しいお出かけでした♪

くっきーママ さん

> あと、定義山はうちも近々行く予定です!

だったら、ランチに是非、この店行ってみて~
(ご両親がピザやパスタ大丈夫なら)

ランチは2つのコースで 高い方でも1750円だったかな?
この前は、それは売り切れで 1270円のコースでした♪
仙台ハイランドの手前ですv-271

定義山は くっきー君も一緒かな?
看板犬のようなワンちゃんが居たよ~v-286

No title

ドッグランより何よりピザ!!!
美味しそう~~♪
生地がおいしそうな感じをかもしだしてるっ!
お昼食べたばっかなのに食べたい(笑´w`)

↓の迷彩のカートもいいね☆
RIKUはブレブレなのがまたおかしくて(゚m゚*)プッ
茶々はちゃ~んとモデル犬しててえらい♪

No title

こんばんわ~~。
いいねーー。作並の温泉入って、ランチしてー。
おかぁも田舎の帰りによく作並で一泊しますよ。

本当に出かけには最適な気候。いい季節ですね。
あげたての油揚げ。。食べてみたいな~。

No title

たまには、ワンちゃん留守番でお友達と
美味しいものをっていいですよね。
私は友達が関東なので、会えるのは1年に1度ぐらいだけど、
それでも気分がリフレッシュします。
石窯のピザっておいしい、
焦げ具合がいいなあ。
たくさん外出して報告してくださいね。

No title

おはよう~(*´∀`*)

多頭飼い効果出てきてるのねぇ~♪
それが良い方向で良かったねっ(´▽`*)
RIKUくんの成長が嬉しいよね❤

岩盤浴&温泉なんて・・・
ポッカポカのつるつるになったんじゃない>m<フフ
岩盤浴好きで良く行ってたけど、最近行ってないわ~

石釜ピザの栗ピザが気になるなぁ~

acco ちゃん

このピザ美味しかったよ~~
今度ドライブがてら行ってみたら?

あぶらあげもv-218

harumikurinさん

お~作並で泊まるんだ?
最近は秋保温泉が賑やかだけど
作並も良いですよね~♨

次回、作並温泉に泊まった時は
是非、定義山まで足を延ばして あぶらあげ食べてくださいv-221

maririnhaha さん

ここ、あまり大きなお店じゃないので
客席から厨房の中にある 石釜が見えるんですよ~
そこからすぐにテーブルへ・・・((美^~^味))モグモグ♪

くぅ・ひな ママさん

岩盤浴 ブームの時は、あちこちにあったのに
最近は少なくなりましたよね。。。
私はサウナはダメだけど、岩盤浴は大好きですe-343

栗とキノコが乗ってる
あっさり味のピザでした・・・写真あったのでアップします(笑)

No title

いつものドッグランって何処どこ??
仙台って会員製が多いみたいでショッチュウ行けない我が家には
ん~ってなっちゃうところが多くて・・・
芽衣さまが行くところは教えてもらえたし
RIKUママの御用達のドッグランも教えて~v-355

おばはんさん

会員制が多いですね^^;

芽衣さんが行ってるサムさん、我が家でも時々行きますが
広くて大型犬には良いですよ~
しかも多頭飼いに嬉しいお値段だしv-218

いつものランは、4頭だとチョット高いですね(>_<)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成