09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

RIKU わんこカートに大興奮 (^_^;)



昨日、我が家に 「わんこカート」 がやってきました





前から、欲しいな.。o○
でも高いな・・・と考えていたのですが
ついに、買ってしまった ^_^;




RIKU だけの時は、思わなかったけど
茶々 も増えたので、やっぱりカートがあれば便利かと♪



色々探してて、黒の水玉が可愛いな~
欲しいな~って思ってたんだけど
最近、多く見かけるようになったので
迷彩にしてみたよ~



ダンボールを開けると すぐに RIKU がワンワン
別の部屋なのに、新しいものの臭いに敏感なので
騒ぎまくってる  ・・・( ̄▽ ̄;)


組み立てる間 (タイヤを付けるだけ )も
あまりにうるさいので、旦那が
「一回乗せてみろ!」 と言うので
RIKU と 茶々 を乗せてみた。。。


NEC_0235.jpg

写真の RIKU がブレてるように(笑)
乗せてもうるさい
あちこち噛もうとするので、使う前に壊されたら困る (>_<)

・・・ってことで、RIKUは強制退去!!!





モデルは 茶々 にお願いしました

NEC_0243.jpg


これ使って、早速お出かけ・・・と、行きたいとこだけど

今月は、予定がいっぱいで無理かな ^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人的連絡です (*- -)(*_ _)ペコリ

柴犬の ムクママさん、連絡先が分からなかった^^;
ハーフチョークのサイズや飾りなど、連絡したいです♪
今週の土曜日は、午後からランに行く予定です。

くっきーママさん、今月は日曜 予定があって会えません(@_@。  
次回、会ったときに お返ししますね♪
     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本革のハーフチョークなども、ご注文頂いて作成しています♪
カートの方にも、近いうちにアップします~


関連記事
スポンサーサイト

こんにちは

カート買われたんですね?
RIKU君自分のってわかって大興奮
しっちゃたtんだね

この前ブロ友さんとお出かけした時に
やっぱり必要かな?と思ったんですが
まだまだ決断できません
出かけるのはいつも車だからかな?
近所に使っている人が全くいないのもあって・・・

使い心地教えてくださいね

reonmamakumiko さん

買っちゃいました~(笑)
家も車だから、使う機会は少ないかな?
そう思って悩んでたんだけど

やっぱり欲しい~~って(^_^;)
一番の決め手は、安くなってたからv-222

迷彩のカート、すっごいステキです♪
今月はあと日曜お会い出来ないんですね~(T_T)
先週の日曜はちゅらちゃんママも
RIKUママに会ってない~~って言ってますた・・。
ところで“お返し”って私何かお貸ししてましたっけ?

こんにちわ~(*´∀`*)

カート買われたんですねぇ~♪
迷彩柄カッコイイ~
RIKUくん興奮してしまったの??
わが家は初めて乗せた時コワかったのかおとなしかったなf(^_^;)

買う前は色々と悩むのに、
使うともぉ手放せなくなってしまったよぉ~(´▽`*)アハハ
カフェなんかに行く時は大活躍ですね♪

お友達のカートと色違いかも~♪
ジュースホルダーがうらやましいカートだわぁ

くっきーママ さん

どうしても必要って訳じゃないんだけど
流行ってるから欲しくて買っちゃった ((^┰^))ゞ テヘヘ

この前ランで ジュース買うのに小銭足りなくて 
20円お借りして、そのままになってるので ^_^;

くぅ・ひな ママさん

ママさんみたいにカスタマイズできないので^^;
ドリンクホルダーや荷物入れ付いてるのにしました♪

そうそう、カート ママさんのブログの集合写真見て
同じかも~って思いました(^_^)v

連絡ありがとうございます!

(土)の午後 了解しました。

もし会えなかったら、おじんにメルアド聞いて メールもらえると嬉しいかも♪

ワンママちゃん

カート買われたのね。
とっても素敵
いいですね。
我が家にはまだカートないのよね憧れちゃいますっ(^-^)v
これからのお出かけが楽しみですね。

奇遇です!
我が家もカート記事。
我が家は、父さんが腰の弱さからほしくなって・・・。
便利ですよね、ワンちゃんも危なくないし。
RIKUちゃん茶々ちゃんも興味津々、
お出かけが楽しみですね。

ムクママさん

時間合わないようなら、コメント非公開でアド
残してくださいね~♪
(おじんにも聞いてみます)

ワンママちゃん

すぐに使う予定はないんだけど^^;
でも、だんだんワンも私も年をとるわけで
便利だと思える日も近いことでしょう(笑)

maririnhaha さん

昨日、お邪魔した時カート記事で
どんなの買ったんだろう~って楽しみにしてました♪

とっても お洒落なカート選びましたねv-238
可愛い まりりんちゃんにピッタリですね!

No title

あっっっっ!!
迷彩カートv-237良いですね~
次回は、カートに乗ってるRIKU&茶々くんの姿期待してます~v-392 カートはホントちょっとした時に便利で良いですよね~v-426

パパから~
コメありがとう御座いました。
まだまだこれから~v-388頑張って克服出来るよう
頑張って行きます。

No title

いいなぁ!!!
我が家もカーと購入考えたけどコッカー×3で体重40kg近くになるから
可愛いの無くて断念したのよぉ・・・

いいな いいなぁv-16

超~カチョイイ☆☆

多頭飼いにはカートは助かりますよね。我が家のカートは中型犬対応のバカでかいやつで可愛くないですけど、去年はこれに実家のワンコと六匹乗せて、狂犬病ワクチンにいきました。今年は七匹‥‥さすがに乗るかなあ(笑)

ゴン・コチ パパさん

トム君、薬で落ち着くと良いですね~

今度、カート使うような場所に
みんなで、お出かけしましょうv-22

おばはんさん

大型犬だと、カートもなかなか無いでしょうね^^;
コッカー×3と、ジャイアントシュナくんが乗ったら
カート押すのも大変かも・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

芽衣さん

いくらチワワやカニンヘンでも
7頭となると、結構な重さになりますよね(笑)
狂犬病、毎年 実家の分までご苦労様ですv-286
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成