06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

お友達ワンとランチ♪

日曜日~ ドックカフェ BOWEYESでランチ

お友達の チョコくん&ママさんと
久しぶりに、お喋りしてきました



ブロガーの端くれのくせに、写真撮らずに
食べちゃってる~((^┰^))ゞ テヘヘ

サラダもあったんだけど。。。










チョコくん、小さくて可愛い~
8歳になったけど、3ワンの中で一番下みたいに見える♪

NEC_0225.jpg

NEC_0233.jpg






一番チビのくせに、一番大きな 茶々(・・;)
食い意地も一番で、とにかく恥ずかしいくらいにガツガツ
テーブルの上の食べ物を (¬_¬) ジーーーッ

NEC_0226.jpg




ワン用 パン・・・これも写真撮らなかった^^;

ください~~ってRIKU ブレブレ(笑)

NEC_0234.jpg









チョコくんの妹 クリちゃん
今回は、パパさんとお出かけ中で会えなかった(@_@。
今度、家に遊びに来るときは 一緒に遊べると良いな

お土産に、さつまいもと カボチャ頂きました~
ありがとう、RIKU達にも お裾分けしますね
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

チョコくん本当カワイイですね。
8歳に見えない!
RIKUよりも小さいんですか?
茶々は脚が太くないから
そんなに大きくならないと
思ってたんですけどね(笑)
でも見た目もキャラもカワイイから
いいじゃないですか~~~(^o^)

くっきーママ さん

チョコくんは、カニンヘンだから
とっても小さいですv-238

飾り毛もキレイだし
こうみえても、沢山のワン子のパパなんですよ~~

こんにちは

チョコ君本当にチョコレート色なんですね
カニヘンって小さくて可愛いですよね

我が家のオチビさんも態度も身体も大きいですよ

でも茶々と一緒?
愛嬌は1番です
甘え方も1番ですよ(^O^)

わあ~!
チョコも撮ってくれてたのね~
どうもありがとう♪
とーっても楽しかった~のに、ドジでごめんね(;´∀`)
茶々にも会えたしRIKUは触らせてもくれて嬉しかったー!
また誘ってね☆

RIKUママさん、まだまだですよ~。
そういう時はね、食べちゃったほうを反対側に回したり
そこをぼかしで撮影したり、
スープカップで隠したりって
取り繕っちゃうんですよ。
私もあ、写真って思うときが結構あるけど
ごまかすことも多いかなあ。
RIKUママさん正直な人なんだなあと
ほっとしたりしてね。

reonmamakumiko さん

> 我が家のオチビさんも態度も身体も大きいですよ
>でも茶々と一緒?
> 愛嬌は1番です
> 甘え方も1番ですよ(^O^)
 
うん、うん 同じv-238
ついつい、デレ~~(笑)

acco ちゃん

(*^▽^*)ノハーイ
リード出来たら、家に来てチョーカー試してくださいね♪

maririnhaha さん

なるほど~(笑)
撮影位置を変えればよかったんだね^_^;

まぁ、ご愛嬌ってことで ((^┰^))ゞ テヘヘ

ありゃ~!!!
もしかしてRIKUママも仙台??
RIKUママも芽衣さまもご近所さんだったんだ♪♪
宮城来て良かったぁ~

RIKUくん・茶々ちゃん可愛い~!!!
我が家の女子の名前決めるとき『茶々』か『布都姫』で悩んだから、なんか親しみ~

こんばんわ~~。
お友達とランチ。。いよね~~
楽しいよね~~。
茶々君、食欲旺盛なんだ。。羨ましい~。。
RIKUくんの嬉しそうなお顔が、可愛いなぁ

先日はお祝いコメありがとうございました。
それと、プレゼントも送って下さって。
ビックリしちゃいました、めっちゃ嬉しいです~。
出張続きで、マンションの集合ポスト全然見に行ってなくて
今日久々に確認に入って届いてるのに気がつきました。
お礼が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
本当にありがとう~。

おばはんさん

(*^▽^*)ノハーイ  仙台です♪

やっぱり茶々って女の子の名前みたいですよね~(笑)
女の子欲しいと思って考えてたんだけど
旦那が呼びやすいら、茶々で良い・・って言うので^^;

harumikurinさん

リード買っていただいてたのに
「小さなプレゼント」まだだったので
誕生日に間に合うように・・って思ったのに
チョット遅れてしまった~ゴメンね(^_^;)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成