08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新しいベットの主は???

日曜日、義父の命日なので
石巻にまで、お墓参り!

お盆、お彼岸、命日と
毎月お墓参りの3ケ月です(^-^;


RIKU&茶々は、お留守
2時頃 帰って来たので遊びに行こうと思ったら
主人の妹夫婦が、お線香あげに来てくれた♪


命日ということもあって、おじいさんの
思い出話に花が咲き、夜まで酒盛り(笑)

キットおじいさんも、喜んでくれたことでしょう(^^)v



さて、タイトルのベットの主ですが。。。

NEC_0194_20121008075623.jpg

どうやら、RIKU が使うことになりそうです(笑)

NEC_0193.jpg

NEC_0178_20121008075624.jpg

茶々は、今までのベットで満足してる



でも・・・RIKU がいるところが良いのか?
新しいベットでも、今までのベットでも
RIKUがいると、無理やり茶々も坐る(笑)

NEC_0199_20121008075623.jpg

RIKUは迷惑そうにしてるけど
まぁ、見てる私は ニヤリ (*´∀`)

NEC_0200.jpg

茶々も得意気? 
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

兄弟仲良しでイイですね。うちは男同士くっつくことはまずないです。取っ組み合いでくっつくけど(笑)。
女の子同士や男女組はありますけど。
リクくん、茶々くんの年の離れ方がいいのかも。うちは近すぎてライバル心むき出しなのかもです。オカマちゃんになっても、喧嘩は相変わらずなんですよ。

ベッド、布団だけでなく
人のミニ型になってるんですね。
白いのは青いクッションに映えてかわいいです。
素敵だなあ、
まりりんも買ってあげたら喜ぶかなあ。

新しいベッドいい感じですね~~!
でも茶々は新しいベッドとか
そういうの関係なくRIKUのそばに
いたいんですね。
それにしても茶々、すごいカメラ目線・・・(笑)

こんばんわ。
本当に茶々くんは、RIKUくんが大好きなんですね。
一緒にくっついていたいんだね。
とっても、素敵な兄弟になったなぁ
いい感じいい感じ。
新ベッドもかっくいー、おっされー。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成