07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いろいろ報告~!

だいぶ秋らしくなってきましたね~
今年は紅葉も遅れてて、これからが見頃とか。。。
お出かけには良い季節ですね~♪


さて、色々まとめて報告!

先ずは、茶々のガジガジ・・・家具等を齧って困るので
イタズラ防止スプレーを購入した結果。。。

RIKUの時は、あまり効果が無かったので
正直期待して無かったけど^_^;


効果あり! 
スプレーしたところは、ガジガジしなくなりました

まぁ、ちょうど落ち着くタイミングだったのかもしれないけど (^_^;)





次に、パソコンメガネ・・・肩こりが酷かったので購入!
色がついてるので、書類などを見る時
私は見ずらいので、掛けたり外したり
そこがチョット不便だけど、これも

効果あり! 

肩こりは前みたいに酷くない



最後 ハンドプレス機

ついに我が家に、やってきました~

NEC_0350_20121004113619.jpg

この本体のほかに、使うものによって
駒という、部品が必要なんだけど
それが、1つ4000円位する (>_<)

とりあえず、良く使う 3種類を一緒に購入!


早速・・・使ってみました♪

NEC_0348.jpg

うん、うん、流石~お高いだけある (笑) 
音はしないは、簡単に打てるわ
(銀色のカシメというものを打ちました)

これは、リードを購入して頂いた方への
「小さなプレゼント」用に作りました♪
その方のイメージに合わせて、キーホルダーを作り
お名前を(ワンちゃんの)入れて送らせて頂きます~



まとめて結果報告でしたが
参考になるものがあれば嬉しいです~

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

素敵なホルダーですね。
革製のものは、使い込めば使い込むほど
いい味わいが出てきて好きです。

ショップもときどき覗かせていただきますね。

こんばんは~(^o^)

家具のガジガジは困りますよね。
でもスプレーが効いてよかったですね\(^o^)/
ウチもビターアップルをよく使いましたよ

素敵ななキーホルダーですね。
ワンの名前入りだなんて貰った人たち嬉しいですね。

maririnhaha さん

> 素敵なホルダーですね。
ヨカッタ~v-238
これ、まりりんちゃん用に作ったものです♪
お名前入れたので、今日送りますねv-221

ワンママちゃん

既に、椅子の足や柱2~3ヶ所 ガジガジされましたが(-_-)

まちゃちゃんは、これからですかね?

可愛いキーホルダーですね♪
しかもお名前入りなんて、素敵だわぁ°+(*´∀`)b°+°

ハンドプレス買いましたかぁ~
便利そうだわぁ!
私は娘が小さい頃、洋服を作ったりする時に手打ちのカシメ留め使ってましたσ( ̄∇ ̄;
音はうるさいし、力はいるし…
キーホルダーの出来栄えだと、高いながらも満足出来た買い物じゃないですか?

大丈夫!RIKUママの腕前ならすぐに元が取れますよ°+(*´∀`)b°+°

革でハーフチョークを作る時がきたら、お願いしちゃおうかなっ♪( *´艸`)

あっでも…ビーズのハーフチョークも捨てがたいわぁヾ(≧∇≦)ゞ

こんにちわ~~。

いろいろ報告・・ありがとう~~。
おかぁが気になってたのは。。やっぱりメガネ!
効果ありなんだね。
おかぁのすごい肩こりなんですよ。。
頭痛とかになっちゃうほど。
なんたって出張のないときは毎日PCとにらめっこ状態だからね。
ちょっと買ってみようかと思っちゃいました。

スプレー効果あって良かったですね(^O^)
うちはもうビターアップルの大の方を3〜4本は買ったでしょうか・・・(^o^;) 茶々は一本で済むと良いですね。
後、ハンドプレス機の部品のお値段の高さにビックリ!こないだ教えてもらったのは本体のみの金額ですよね・・・。そうすると総額はうぇ・・・(◎o◎) これは本当に元取らねばですね!
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成