10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋晴れ~♪


日曜日、仙台は昼間 まだ台風の影響はなく 秋晴れ

おじんのドックラン には、お友達いっぱ~~~い



NEC_0331.jpg

NEC_0334.jpg

NEC_0337.jpg

NEC_0336.jpg

NEC_0338.jpg


気候がいいせいかしら
あまり走らなくなった RIKUも
昨日は、走り廻って遊んでた

茶々も、外で思いっきり走れるのが嬉しそう~♪






先日、記事にも書いた ハンドプレス機

買っちゃいました~(笑) 


私にしては、お高い買い物なので元を取るため ^^;
革・合皮 製品も作製して、販売します♪

とりあえず リード・迷子チョーカー などから
初めてみようと思っています。

またハーフチョークなども、要望があれば お作りしますので
気軽に声をお掛けくださいね~

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

うわ~、茶々大きくなった~!!!楽しそうに遊んでるね~♪

ようやくちょっと涼しくなってきたと思ったら、昨日今日とこの暑さ。どうなってんの~~。。。

ハンドプレス機ってなに~??

No Subject

昨日はホントにRIKU結構なスピードで走ってましたよね〜。涼しくなったからなんですかねぇ。
次回はまたエッグ出してみませんか?

また急激に気温下がりましたね〜。気温差に身体がついていけなくなりそう(^_^;)
でもワンコの外遊びはこのくらいがよいですかね。茶々くんも社会性バッチリですね

迷いに迷ってついに買っちゃったのね
('∇')ウフフ
元をとらねば…ですね(笑)

わぁ~楽しそうですね?
RIKUくんも涼しくなったからちょっとばかしスイッチが入ったかな

v・。・V こんちわん♪

ドックランで走りまれる季節到来ですねー♪

我が家は年中・・・ドックランは無理っぽだけど・・ 連日 散歩へ出かけてます
夏場の運動不足を取り戻さないと(笑)

素敵な商品 楽しみにしてますねー

だるまママさん

だるまに挨拶しないうちに、パピーじゃ無くなっちゃったよ~(笑)
一応、まだ8ヶ月だけどRIKUより大きい(^_^;)

くっきーママ さん

そうですね~エッグ出したら遊ぶかもね~v-238

芽衣さん

リッカちゃんの方が、走v-22るかもね~
ヒートが終わったら、ランで遊ばせたいですねv-22

ワンママちゃん

買っちゃいました~(笑)
無くても出来るんだけど、やっぱり便利です!

りっち&フィーネママ さん

フィーネちゃん、ドックランでも遊べるようになると良いですね~
だんだん、お友達とも挨拶出来るようになったし
近いうち、ランデビューなんて記事が読めるかも(^_-)-☆
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成