03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かぁさん 悩み中.。o○



RIKU & 茶々 です

あのね・・・ここ2~3日
かぁさん、なんだか悩んでるみたいなんだよ~

ハンドプレス機 って言う
便利な機械があるらしいんだけど結構、高いらしい!

それを買おうか、やめようか
何処か安いところはないか???

PCとニラメッコしては、溜息.。o○



ねぇ、ねぇ・・・僕たちのこと忘れてない



NEC_0244.jpg



((^┰^))ゞ テヘヘ・・・チョット悩んでます

でも、RIKU & 茶々のこと
忘れるわけないじゃないですかね~~

だって、ここに居るよ~って感じで吠えるし
ダッコ・ダッコって飛びついてくるし(笑)


これからのことも考えて必要だな~って思うけど
出来れば、安く買いたい(^_^;)

もう少し 悩みは続くかも~~


ビーズ以外にも、レザーの製品 制作中です♪
近いうち、ショップに並びますので
是非、ご覧くださいね~

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

ハンドプレス機ですか~~。
ミシンさえ持っていない私には、
全くどういうのか想像がつきませんが
何かますます本格的な感じですね(^o^)
レザーの製品も楽しみにしてマス♪

No Subject

ハンドプレス機?
プレスする機械?
そのままやんか、私には難しそうな・・・勝手に突っ込んでます(^0_0^)

RUKU君も茶々も一緒になやんでる?
心配そうなお顔が又可愛い

No Subject

こんばはー(^^)
別売りの持ち手1000円のお願い出来ますか
3頭引いて思ったのが
トムの引く力が強くてちょっと心配で(;^^)
でも本当に目を引くリードで嬉しいです(^^)

あらっ、ママお悩み中ですか
欲しい時はいかに安く手にはいるかあちこち探しまくりますよね((笑)

No Subject

ハンド・・プレス・・気??
検討も想像もつきませんが、お高いの??
でも、きっと素敵なのが出来あがる。。そんな代物なんだろな~~。。

悩んだ時は。。。うん!!買っちゃえ~~(^◇^)
お気軽なおかぁでした(笑)

No Subject

茶々くん、ほぉんと大きくなりましたね~!
もうRIKUくんと並んで、差がないみたいだね~
我が家、二頭をショルダーリードで引いて
あとは一頭ずつで、はたから見たら、長良川の鵜飼の匠に見えてると思います(笑)
さすがに七頭一緒にお散歩は、試みる勇気ないっす~~(笑)

No Subject

いろいろと幅を広げるに機器も必要になるのね。
趣味にはお金がかかるけど、楽しさが倍増するものね。

仕事して、可愛いわんちゃんの世話と趣味と・・
頑張ってるharuさん応援してます。

くっきーママ さん

私もミシンは苦手です^_^;
ハンドプレス機があると、音を気にしないで
作業ができるんだよね~
今は家族に遠慮で・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

reonmamakumiko さん

> ハンドプレス機?
> プレスする機械?
> そのままやんか、私には難しそうな・・・勝手に突っ込んでます(^0_0^)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
確かに名前の通り、押しつぶす機械です♪

ゴン コチ ママ さん

トム君、元気だからね~(笑)
持ち手、了解です♪
出来たら携帯にメールします(^_^)v

ワンママちゃん

かなり探しまくりました(笑)
本体以外に、駒が必要なんだけど
それが高い!!!
しかも何種類も必要だし。。。

harumikurinさん

((^┰^))ゞ テヘヘ・・・買っちゃった

悩んで昨日の夕方、注文しました~
届くのが楽しみだな.。o○

芽衣さん

> あとは一頭ずつで、はたから見たら、長良川の鵜飼の匠に見えてると思います(笑)

(*^m^*) フフッ・・・4頭飼ってる友達も、そういってた(笑)
でも、引っ張らないから お利口さんだよね~

reiさん

コメ ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
すぐに記事読みに行ってきたよ~~
無理しないでねv-22

No Subject

ハンドメイドしていると便利なものが欲しくなるよね。
v-154見ていると購入されたようで
製作が捗るでしょうね~~^^
upされるのがまた楽しみです。

No Subject

こんにちは~
ハンドプレス機なるものがあるんですね~知らなかった☆
高い買い物は悩みますよね><
あ…買ったんですね↑↑
おめでとうごさいまーす♪^^

作品楽しみ!

ハンドプレス買ったんですね~
レザーの作品楽しみ♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成