07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

急に寒くなったよ~(>_<)



今年は、異常な暑さ~って思ってたけど

昔からの ことわざ通り 「暑さ寒さも彼岸まで」
彼岸になったら、急に涼しい・・・を通り越して 寒い

昨夜は、慌てて毛布をだしました(^_^;)


今までは、床にゴロゴロしてた RIKU&茶々も
寒さには敏感なようで、寄り添って寝てました(笑)




茶々は遠慮なく、動くので
そのたびに RIKUは 「うぅ~」とか唸ってる^_^;

身体が大きくなって、窮屈になってきたかな?
そろそろ買ってあった、ベットを出してみようかな♪





ショップに 多頭引き用のリードを追加しました

在庫切れの商品や、こんなの良いな~とか
リクエストありましたら、気軽に問い合わせしてくださいね!


NEC_0350.jpg

NEC_0361.jpg






関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

本当急に寒くなりました~~~(^_^;)
新しいベッドは茶々専用ですか?
それとも二匹用ですか?
UP楽しみにしてま~~す♪
多頭用リードもステキですね(^o^)

No Subject

こんにちわ~(*´∀`*)

多頭引きリード良い感じだねぇ~♪
お散歩が上手に出来る2ワンとかなら絶対欲しがる商品だね❤

ベッドわが家もそろそろ冬仕様にしてあげないと・・・
今日もベッタリひっついてるよぉ~❤
どんなの買ってるんだろ??
紹介楽しみに待ってるねぇ~(*´∀`*)

RIKUくんみたいにくぅがガチャ子ちゃんひなにうなってるのf(^_^;)
小さい声でなんだけどね(笑)

No Subject

こんばんはー!

くっついて眠る姿がかわいいですねぇ。

リード、どれも素敵で迷っています・・。

くっきーママ さん

気温の差が激しくて、身体が対応できない(^_^;)

ベットは、どっちが使うんでしょうね?
出してみないと分からないけど
最初のうちは、取り合いのバトル覚悟です(笑)

くぅ・ひな ママさん

> 多頭引きリード良い感じだねぇ~♪
ありがとうございますv-238

近いうちに更に進化した 多頭引きアップします(笑)
ビーズリードが心配なワン子にも対応できるようにねv-221

> RIKUくんみたいにくぅがガチャ子ちゃんひなにうなってるのf(^_^;)
> 小さい声でなんだけどね(笑)
同じ~~~(笑)  小さい声で唸ってます

ぱすけさん

ご覧いただいてありがとうございますv-345

るんるんちゃん、モデルの写真素敵ですよ~
洋服もとっても似合ってるし
大人しく座ってるなんて、我が家のワン達には無理(^_^;)

リード こんなの良いな~とか色などの希望があれば
お知らせいただければ、制作してアップしますのでお気軽に♪

No Subject

こんにちわっヽ(^∀^*)ノ♪

さっきお昼休憩でご飯を食べ、増々眠気が襲ってきてます…(;ωゞゴシゴシ・・・
きっと、早起きレンさんは今頃スヤスヤと寝てるのかと思うと、とても悔しいっすね キィィ( *>ω< )ノ

2頭飼いリード可愛い~゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)☆.。.:*・゚

ルナ姫の暴走が直ったら、RIKUママにお願いしちゃおうかなっ♪
そんな日を夢見て、成長見届けながら躾頑張りまっす!
あっ…ちょっと聞いてもいいかしら?
RIKUくんと茶々ちゃんのじゃれあいってどの程度?
耳とか首根っことか甘噛みしてるようなガウガウあります?

最近、ちょっと激しく感じて仲たがいしないか心配なんですよぉ(ノД`)

犬社会はルナ姫の方が経験してるせいか、どうもレンさん押され気味で…彡(-ω-;)彡
最近、ハラハラしちゃってるんです…
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成