08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

茶々 7ヶ月♪

9月1日 茶々は7ヶ月になりました♪

当初の予想を、遥かに上回ってデカ

RIKUと、変わらない位に成長しました(笑)




態度もデカイけど、顔が大きい~~

まぁ、元気で育っているから
それだけて十分だけどね

来週の金曜日に、長男が本格的に引っ越し!
いよいよ長野市に移動します。

今までみたいに、ちょくちょく帰っては来られなくなるね。。。

この前、帰って来た時にパソコンで
肩こり、頭痛が酷いって言ってたので
(私も同じ)
最近、流行りのパソコンメガネを
2人分購入しました(^_^)v

まだ効果は分からないけど
軽くて、意外とお洒落

メガネ掛けて頑張って
ビーズリードのカート10日頃には
オープンさせたいと思ってます
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

茶々ちゃん7ヵ月おめでとう\(^o^)/
( ´艸`)ムププ
順調に
成長してると言うことで
ウチもだいもこ4ヵ月違うのにもこの方が体重あるしぃ…(笑)

お兄ちゃんお仕事で長野ですか。
寂しくなっちゃいますね。

No Subject

茶々くん7ヶ月になったんだ!おめでとー♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
おっきくなったね~^^
パッと見、どっちがお兄ちゃんか分からなくなっちゃったね((*′艸`))ムププ

長男のお兄ちゃん、新しい生活が始まるんですねー
一人暮らし頑張れ~^^

No Subject

おはようございます

茶々君7ヶ月になったんだね
おめでとう

茶々君今何キロありますか?
せしるもね骨格」が太いのかな?
ぐんぐんと大きくなってます(^0_0^)

お兄ちゃんのお引越し
ちょっぴり寂しいですね


No Subject

わぁ、「パソコンメガネ」知らなかったデス(~o~)
私も肩と首のこりがひどくて、そしてやっぱり頭痛につながってます~。メガネ買ってみようかな・・・。
オープンは心待ちにしてますが無理しないてくださいネ!

No Subject

こんにちわ~(*´∀`*)

茶々くん7か月(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

貫禄ありありだねぇ~>m<フフ
男です!!ってお顔~♪
パピーちゃんから一気に大人になったねぇ~∪・ω・∪

でも、大きい方が安心じゃないですかぁ~(人´∀`)
ひながガリガリでいつも心配でした。
くぅと大きさは違うけど、心配だからご飯は同じ量あげてます♪

お兄ちゃん遠くに行くんですねっ!
ママさんちょっとさみしいねぇ~(TωT)

でも、ショップ始めたら忙しくなるだろうから・・・
また、色々教えて下さいねぇ~(´▽`*)

No Subject

▼o・_・o▼おはちわん

茶々君 7ヵ月♪ なんだか、お顔がおに~ちゃまだワン♪
RIKU君も頼もしい兄弟が出来て良かったね~

ビーズリードすごい!! 
オープンが待ち遠しいですね!(^^)!

No Subject

こんにちは!

茶々くん、7ヶ月おめでとう!!
ほんと、この写真だけ見るとどっちがお兄ちゃんか分からないですね。

これからも元気でスクスク大きくなってねー。

パソコンめがねですか!
初めて聞きました。興味津々です。。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成