10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チビッコ・ギャング 茶々


先週の川遊びの後、RIKUと私はグッタリ (笑)
次の日も、RIKU は静かで まだ疲れが残ってる様子。。。

それに比べて、元気なのは・・・茶々
流石に、その日の夜は大人しかったけど
翌朝、起きてすぐから元気いっぱ~~い

静かに寝ていたい RIKU に体当たりしたりで
とても迷惑そうな RIKU・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
やっぱり若いんだな~~(笑)



そんな 茶々、最近はイタズラが激しい (>_<)
チョット私が見てない間に、色んな物を かじる

夜、寝ている間にもコッソリ(?)起きて
畳や、ステップもガジガジ

旦那と一緒に寝てたけど、畳かじられても気づかないので
ここ数日は、茶々 も私と RIKU と一緒に寝てる (-_-)



NEC_0794.jpg

NEC_0795.jpg

NEC_0796.jpg

NEC_0797.jpg

RIKU も小さいときは、確かにソファーや柱をガジガジしたな .。o○
でも、茶々 はチョット多過ぎ ?

今日、仕事の帰りに 「イタズラ防止スプレー」 買って帰ります (^_^;)


NEC_0732.jpg






そうそう、川遊びの為に購入した 「ライフジャケット」
行く前に試着してみたら。。。

NEC_0741_20120823095513.jpg

((^┰^))ゞ テヘヘ・・・チョット大きいね

色々探してる時に、レビューを読むと
チョット小さかったとか、迷ったら大きいサイズをとか・・・
そんな書き込みが多かったので、SSじゃなくSを購入!

でも、その書き込みは3000~4000円ぐらいのもので
実際に買ったのは、もっと高い 一流メーカー(?)

思い込みでSを注文したけど、適応サイズが違ってた(^_^;)

いつも安物しか買ってないと、ダメだね~~(笑)

そのうち、安く誰かに買ってもらうか
オークションにでも出して、来年は ピッタリサイズ を買って
海にも挑戦するぞ~~

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

うちのくっきーも今だにいろいろかじるので
いたずら防止スプレーの「ビターアップル」は
必需品です!ランとか遊びに行く時まで持参してますよ(笑)
でも最近、そのスプレーを見せただけで怒って私に飛びかかってくるのでこれまた困ってます(T_T)

No Subject

こんにちは(^。^)/

茶々君はせしると一緒やね
せしるも何でもカミカミ破壊活動に勤しんでますよ(^0_0^)
家は怖くてリビングを半分に仕切ってるんだけど
その仕切りのガードもかんでますよ

主人のお友達にはゴールデンが以前いてて家中、タンスもかんでたらしいからまだ可愛いもんか・・・
思うけれどできればこれくらいにして欲しいよ~



No Subject

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ママさんRIKU君 お疲れsummer

茶々君は疲れ知らずで元気だねー(*^_^*)
懐かしいなぁ  カジカジ!!  リッチもあちこちすごかったぁ 歯が生えかわるからー仕方ないけど本にんにしたら、むずむずするのかな?(笑)  それがあったので、フィーネは半年過ぎの子をケンネルで希望((*´v`))クスクス なんという理由だっ

No Subject

なんか懐かしいね~。ダイヤも寝ながら畳かじってたし、リビングとキッチンの敷居もかじってたよ~。今じゃ想像出来ない位にイタズラしまくってたね!

No Subject

こんばんわ~~(^○^)

茶々君、かじかじ攻撃始まっちゃいましたか(>_<)
あっくんも、やったな~~~。
結構激しかったですよ~。って未だに破壊活動してますけど。
さすがに壁やテーブルはやらなくなったけど、
枕や、ファスナーとかはいまもなお納まらないですからね。

No Subject

こんばんわ~(*´∀`*)

わが家もやっちゃってたよぉ~(TωT)
お家の幅木?とかイスとか・・・
ケージか1番ひどくって嫌だったなぁ~f(^_^;)

くぅとひなのお写真定位置の後ろもされちゃってるから、
もぉ無視したお写真~(笑)

今でもお布団のカバーとかやってるから、
新しいの買わなくなってしまったわぁ~(TωT)
買っても次の日には破壊だからねぇ~

今は歯がまだむずがゆくてピークなのかな!
スプレーがききますように・・・(*´∀`)ゞ

くっきーママ さん

くっきーくん、大人しそうに見えて
いまだに必需品とは・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
スプレー見て怒るってことは、キライなんだね?
やっぱり効果はあるんだね~

reonmamakumiko さん

やっぱり~(笑)
少し大人になるまで仕方無いんだろうけど。。。
確かに大型犬だと、もっと被害がおおきいだろうね~(・.・;)

りっち&フィーネママ さん

そうそう、リッチ君のカジカジ酷かったから
フィーネちゃんは、少し大きくなってから迎え入れたって
言ってましたよね~確かに、歯の生え変わり時期がカジカジ酷いもんね^^;

ダイヤママ さん

お~ダイヤも意外とイタズラ多かったんだ?
女王さまで、大人しいイメージがあるけど(笑)

harumikurinさん

やっぱり、どこのワンちゃんも同じですね~(笑)
あまり怒ってばかりも可哀想だし、壊されるのも困るし(^_^;)
スプレー効果は、あるみたいで週末はカジカジしてません!
(見張ってるからかも~)

くぅ・ひな ママさん

RIKUのハウスは木製なので齧られました(>_<)
茶々はスチール製なので、噛んでも無理(笑)

いまだにRIKUも、綿やスポンジが入ってる物はダメです。。。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成