09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

バーベキュー&川遊び♪

久しぶりの更新です♪
ブログもお盆休みしてました~(^_^;)

お盆中は、いつものお墓参りに加え
初盆、葬式と色々あって忙しかった^^;

RIKU&茶々も、お出かけ無しで御留守番が多くて
退屈なお盆休みでした・・・( ̄▽ ̄;)アハハ



その代り、昨日はダックス仲間の 
くっきー君、ちゅらちゃんと一緒に
「松ぶちガーデンテラス」に行ってきました 

バーベキュー&川遊びが出来て ワンもOK 

NEC_0755.jpg

NEC_0756.jpg

広瀬川のほとりで、手ぶらでバーベキューが楽しめます 



RIKU、くっきー君 初めての川だけど泳げましたよ~ 

NEC_0763.jpg





茶々は、チョット恐いみたい (*^m^*) フフッ

NEC_0747.jpg

NEC_0748.jpg

NEC_0751.jpg


一番、泳ぐんじゃないかと思われてた ちゅらちゃんは
あまり水に入らなかったね~ ^_^;

NEC_0753.jpg

NEC_0754.jpg



遊び疲れて、茶々も一休み 
NEC_0759.jpg


私も水遊びなんて、子供の時以来(笑)
とっても楽しい 1日を過ごしました
夏・・・最高~~~~

次は、芋煮会も良いな .。o○


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

昨日はホン~っと楽しかったです♪♪
そしてRIKUママさん、何から何までありがとうございましたm(__)m お手軽チーズフォンデュ、絶対うちでも試してみます!!
昨日あの後、実はランにも行っちゃったのですが、さすがにくっきー疲れすぎててよろけてまっすぐ歩けなかったです(笑)
RIKU&茶々も爆睡でしたか??

くっきーママ さん

(*^▽^*)ノハーイ 昨日はお疲れ様でしたe-266
あの後、ランにも行ったの???
凄いパワフル~(笑)

RIKU&茶々も疲れてシャンプーした後は
グッスリ、私も早めに寝ました(^_^;)

また遊びに行きましょうねe-319

No Subject

こんにちは

お久しぶりです

すごい!!
RIKU君泳いでるじゃないですか・・・
茶々はちょっと怖かったかな?
近くにこんなに素敵な場所があるなんて
羨ましいいですよ~


広瀬川って昔青葉城恋歌?で歌われて広瀬川ですか?(古~)

No Subject

うわぁ~みんな泳いじゃったのね♪凄いね♪暑かったから最高だったね~。

更新みっけ\(^o^)/

わぁ~泳いでる泳いでるヾ(^▽^)ノすごく気持ちよさそうだね。
茶々ちゃんはちょっと怖かったのかな??
ママさんも久々の水遊び…楽しい時間を過ごせて最高のお休みでしたね。。

No Subject

こんばんわ~~
いいな、いいな・・・ちゃんとRIKUくん泳いでるし・・
浸かってるあっくんとは大違いだわ~~。
やっぱり、自然の川がいいのかしら(←そうゆう問題じゃないよね)

お盆もお忙しかったんですね~。お疲れさまでした。

No Subject

▼o・_・o▼コンニチワン♪

なにかと多忙だったお盆休み・・ママさんお疲れさまでした☆わが子と素敵な川遊びできてよかったですねー
RIKU君すいすい気持ちよさげ~~~!(^^)!
茶々君も、森林浴はたくさん浴びれたよね♪

No Subject

お久しぶりです°+(*´∀`)b°+°

更新してない間も、遊びに来てくれててありがとうです!

凄いですねぇ~二頭引きリード自分で作っちゃったんですか?!
私も何度か作ろうと思ったりしたけど、材料とか吟味してる間につい『買ったほうが早いかっ♪』なぁんて怠け心出してしまって( ̄▼ ̄|||)
これでも、長女の小さいときはミシンでチョチョイとワンピースとか作ってたりしたんだけどなぁ…段々ものぐさになってるみたいですΣ( ̄ロ ̄lll) 

カラーも新調したいから、ネットオリジナルで注文するか自作するか目下悩み中です。RIKUママが自作してるの見ると、やっぱり自分で作りたいなぁと思いますネ°+(*´∀`)b°+°


No Subject

あっ…事後承諾になってしまいますが、リンク登録させて頂きました°+(*´∀`)b°+°

reonmamakumiko さん

そうそう、あの広瀬川です(笑)

RIKU 水は好きなので大丈夫だろうと思ってたけど
気持ち良さそうに泳いでたので
また連れて行きたいですv-344

りっち&フィーネママ さん

とっても楽しい1日でしたv-237
お盆中の疲れも、吹っ飛んだみたい(笑)

オセロMAMA さん

リンクありがとぅ~
私も無断でしてました ぇ(*- -)(*_ _)ペコリ

カラーも、人とは違ったものがほしいですよね~
革で作るとなると、材料や飾り・道具など
結構、掛りますよね^_^;
買った方が結果的には、安いかも。。。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成