06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

茶々の こだわり?


暦の上では、秋だけど まだまだ夏
暑い日も続きますね。。。






さて、今週末から「お盆休み」って人多いでしょうね~
私も土曜から休みだけど、なぜか 15日まで
普通、16日までじゃない???
有給取る・・・って人たちも居るよ~(笑)



お盆休みは、お墓参りしたり
親戚の家に、お線香あげに行ったり
お客さんが来たりで
あんまり、ゆっくり休んだ気がしない (-_-)

これでも、一応 長男の嫁 なのです(笑)




~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~




流石に 茶々 も、暑くなって RIKU に
ベッタリ くっ付いて寝ることは無くなったけど。。。


茶々の こだわり??? 








NEC_0719.jpg


(*^m^*) フフッ・・・お尻だけは 一緒だね



帰省される人たち、渋滞と暑さ・・・くれぐれも気をつけて~

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

こんばんわ~。
あはは(^o^)茶々ちゃん可愛いね~。
おちりは一緒なのか・・てか、こうやってみると本当に大きくなったね。

確かに、お盆休みってあまり休んだ気しないですよね。
アクア家も田舎に移動してお墓参り行って~って
やってると、あっという間に過ぎちゃいます((+_+))

RIKUママさんもお忙しいだろうけど、少しでもゆっくりして下さいね。

No Subject

明日からお盆休みなんですね~^^
うんうん、お盆ってお墓や親戚関係で時間とっちゃうからアッという間ですよね><

わんこってお尻だけくっつけてくることあるある~www
そっかくっついてるると安心するのかな(*′艸`)

No Subject

私も実は長男の嫁なので「盆」と「正月」は仕事してる平日より疲れます~~~(笑)
茶々、新しい写真見るたび大人顔度が増してますね。カワイイ茶々からイケメン茶々になってきた!(^^)!
でもお尻だけはRIKUにくっつけてるところを見るとやっぱりまだまだ甘えんぼのお子ちゃまなのかな~~って微笑ましくなります♪

私もRIKUママさんと同じ休みです。会社が夏休みがないので、シフト休…日銭稼ぎの私はあまり休むと大変なので、15日までにしました

茶々君すごく大人になってますね?びっくりしました(◎o◎)

私も長男の嫁ですが、親戚とか対応はないので、お墓参りと子ども達の面倒がメインかと…
宿題に書くイベントがないと長男よりクレームが発生してますので、ちょこっとはなにかするかもしれませんね(笑)

楽しい連休を

No Subject

▼o・_・o▼コンニチワン♪

最後の写真・・茶々君に漢を感じたワン(*^m^*) ぷ

頑張れ!!長男の嫁応援団
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成