06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

お薬 終わったよ~♪



毎日、暑い日が続いてますね~ ^_^;

我が家でも暑くて、散歩もランも ゼンゼン行ってない
家の中でもチョット追いかけっこしてると
ハァハァ舌だしてるよ~


土曜日の午後、RIKU の薬(ステロイド)飲み終わったので
病院に行ってきました~

皮膚の状態も良いし、痒がらないので
薬を止めることになりました

このまま、治まってくれるといいんだけどな.。o○



土曜日は、風もあって幾分 涼しかったので
茶々 も一緒に病院に行って、帰りに散歩してきました~

NEC_0714.jpg


利府のグラインディーに行くと
ワンちゃんも人も、沢山お散歩してたよ~
みんな「今日は涼しくて良いね」って



帰ったら、仲良く 牛乳
最近は、一緒に飲めるようになりました♪

NEC_0699.jpg

NEC_0701.jpg



土曜日は 「2頭引きのビーズリード」 でお出かけ!

NEC_0707.jpg

私が 「白にターコイズ」 が好きなので
チョークもリードも、みんな同じ色気になっちゃう(笑)
まぁ、夏だからいいか~~って色々作ってる


日曜日は、2ワン揃って トリミング
ムサシ泉店の割引券を使ったので、茶々 はタダ
(2ワンとも、ムサシ出身なのです♪)

私は待ってる間、リードやチョークの材料を物色したり
食料品を買ったり。。。
ついつい、色々買っちゃった ((^┰^))ゞ テヘヘ

今週も暑い日が続くので、体調管理に人もワンも気を付けましょうね



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

茶々がRIKUと同じ大きさ(長さ?)になってる!
びっくりー
暑いのが続いてるね~
日曜日は夕方ランに行ったけど
飼い主もワンもゼーゼーだったよー

No Subject

▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日も・・あっちー 

ステロイド終わってよかったね~♪
リッチはまだ、10日半分量だけど・・続けないとです。
でも、食欲あるし そこそこ元気だし(*^_^*)

仲良く ミルク飲んでる姿がいいー!(^^)! でも、茶々くんだんだんおにちゃんになってきたみたい~!!

白にターコイズブルー 綺麗ですよね~ ワタシも好きだな♪

No Subject

わ!ステキ(#^.^#) おしゃれ~~~!
ビーズリードもう完成したんですね、すごいです。
しかもムサシでまたまた材料を物色・・・ということは
これは第二・第三弾来ますね~~、楽しみにしてます!

RIKU君投薬終了おめでとうございます(^o^)/
かゆいの治って良かったですね~

グランディ私もこの間散歩行きました!ただ『熊注意』の看板にビビって散歩しましたけど…遊具も工事してるので、子どもはがっくりしてましたが、その分のんびり散歩できました。


RIKU君も茶々君もムサシさん出身ですか~RIKUママさんのところに行く前に私ももしかしたらRIKU君や茶々君に会ってるかも?

ぶっちゃーママさん

大きくなっちゃったよ~(笑)
かなり小さめだったのに、食べさせ過ぎたのかな?
まぁ、元気だから良いけどv-286

りっち&フィーネママ さん

リッチ君は、もう少しお薬続くんだね。。。
でも、ずいぶん元気になってヨカッタですv-238

くっきーママ さん

実は・・・かなりビーズ類とかネットでも買い込んでます^_^;
リード10本以上 楽に買えちゃうかも。。。

mio02 さん

ありがとうございますv-22
グランディーに行っても、我が家は下の方をチョット歩くだけ(笑)
みんな、かなりの時間歩いてるみたいで凄いな~!
飼い主の問題かしら・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

No Subject

こんにちは

RIKU君お薬終わって良かったね

ムサシ?
関西にはないかな?

2頭引きリード
夏らしくて素敵です!!

暑いですねぇ。
お散歩はご勘弁を…って言いたくなりますっ

RIKUくんお薬終わってよかったですね\(^o^)/
このまま完全に治ってくれるといいですね(願)

ふたり仲良くミルク飲む姿はなんとも微笑ましいですね(*^_^*)

reonmamakumiko さん

(*^▽^*)ノハーイ ありがとう♪

ムサシは京都と大阪かな?
ジョイフルと競合しないようになってるらしいです^_^;

ワンママちゃん

暑いとワンも大変だけど、飼い主もね~(^_^;)

飲むものは一緒でも喧嘩しません♪
オヤツは、茶々がモタモタしてるとRIKUが取っちゃいます(笑)
歯の生え変わり時期で、食べるのが遅い 茶々です^^;
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成