04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

大好物??? 

今日は寒~~い!   そして風も強い 
風邪引かないように、みんな注意しなきゃね


RIKUは、小さい頃から 破壊魔 です (ーー;)
せっかく買った、おもちゃ・ベット・洋服 etc・・・
特に綿やスポンジの入ってるものは、中身を出し切るまで壊す!

3歳半になった今も、洋服は壊さなくなったものの
フカフカのベットなどは 大好物 ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
去年も寒くないように・・・と2種類 買ってみたけど
毎日少しずつ慣らしても、やっぱり最後には無残な姿に。。。

この写真のベットも、そのうちの一つ 




bet


RIKUにとっては、おもちゃにしか思えない???






何個ベットを買っても壊されるので、ハウスの中でお留守番の時は
ペット用のブランケットなどを敷いて寝てる
今では、夜は私のベットで一緒なので 寒さの心配は無し
最近は、頭から潜って寝てるけど・・・苦しくないか~(笑)




そろそろ、トリミングを頼まないといけない(爪も伸びた)
RIKUは ムサシ泉店に、お願いします
・・・RIKUの実家(?)です

家でするシャンプーとは違って、サラサラ~~~~良い香り
キレイになった後は、フロントライン
ネットで、まとめて買って置いて5~11月までは毎月1回
その他は、2カ月に1回づつ投与します♪
お陰で、ノミやダニは見たことありませ~ん


RIKUは、これを使っています 

      フロントラインプラス

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成