10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久々のドックラン♪


日曜日、 RIKU のアレルギーも落ち着いてきたので
久々に、いつものドックランへ行って来ました~ 


着いて早々、RIKU は おじんに捕獲された (^_^;)



茶々 は、それを見てすぐに近寄って行ったけど

NEC_0637.jpg

助けを求めてる RIKU を、どうすることも出来ません(笑)





久々に会った人たちに
「大きくなった~」 と ビックリされた茶々

もうすぐ6ヶ月、もうチョット大きくなるだろうね (^_^;)

昨日、ハーフチョークを作ろうとサイズを計ったら

ビックリ!!!

RIKU と全く同じサイズになっちゃった~~(笑)



NEC_0633.jpg

NEC_0642_20120723125227.jpg

NEC_0641.jpg


身体も、態度もデカクなった 茶々 ですが ((^┰^))ゞ テヘヘ
まだまだ、甘えん坊で(笑)

ランから帰ってシャンプーが終わると
わざわざ、ベットから降りて ゆったり寝てる RIKU の
隣に行って、寝てる 茶々 でした

NEC_0646.jpg

・・・ウザイ   by : RIKU

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

リクせっかく久しぶりのランなのにオジンに捕まって可哀想に。茶々写真で見ても大きくなってるね♪
それはそうとカインズでわビックリでしたね(^^)私、カインズ大好きなので毎週のように行ってます(^^)v

No Subject

茶々くん、RIKUくんと同じ大きさになったんだ!
成長って早いですねぇ~w
もう少ししたらRIKUくん抜いちゃったりして((*′艸`))ムププ

No Subject

▼o・_・o▼コンニチワン♪
RIKU君に じゃま!と、いわれる位 おにxちゃん大好きな茶々君 可愛いね~♪

No Subject

あぁっ、RIKUの心の声が・・・(笑)!
梅雨明けして暑さが本格的になったら
さすがの茶々も離れて寝ますかね~~~。
でもくっついていたい気持ちの方が勝っちゃうかも?!
RIKU兄がんば♪♪

Re: No Subject

最近、おじんは犬のリダーになったそうで^_^;

勤務先がカインズの、すぐ近くだから
職場の買い物にも結構行きます~(笑)

あかねさんへ

現在ひとまわり茶々が小さい程度です(^_^;)
身体は小さいけど、顔の大きさは 既に勝ってる(笑)

りっち&フィーネママ さん

見てる方は、微笑ましいけど
RIKUにしてみれば、一人でノンビリ寝たいようです^_^;

くっきーママ さん

RIKUが喋れたら、毎日 愚痴ばっかりかも~(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成