05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お出かけ ナシの3連休。。。

3連休~ 
あっと言うまに終わってしまいました~ (^_^;)

金曜日の夜、長男が転勤後 初めての帰宅
土日が休みなので、いつでも帰って来れるなんて
行く前は言ってたけど、やっぱり行けば色々あって
なかなか帰っては来れませんでした。。。

RIKU は、丁度 寝ようとしてた時だったけど
車が入ってきた音で分かったようで
大興奮で お出迎えしました~


雨だったり、暑すぎたり(笑)
RIKU も無理させたくないので
2ワンとも家の中で過ごしました ^_^;

まぁ、相手が居るので
時々、追いかけっこしたり、ガウガウしたり
一緒に お昼寝したり

NEC_0593.jpg


息子は、3週間ぶりに見た 茶々 が
「かなりデカくなった~!」ってビックリ してた(笑)






そんな茶々、歯が抜け替ってる時期
4~5本抜けてるけど、まだ抜けた歯を見てない (^_^;)

土曜日、初めて発見~~
小さな小さな 歯




現在5ヶ月半 体重も 4.2kg になって
久々に見る人は  「大きくなった~」 って驚くと思う(笑)


お陰様で、RIKU のアレルギーも少し落ち着いてきました♪
耳の赤みも、いくぶん治まって
痒みも少なくなったようで、掻く回数も減った

明後日で、薬が終わるので
診察に行って、今後のことを相談します
関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

▼o・_・o▼コンニチワン♪
お疲れsummer[腟究��絖�:v-227]

ほんとだ、並んで横になると・・・大きくなってる(笑)
そっか、歯の抜け変わりもあるんですよね~ 我が家は、リッチのベビーの時に家具やら柱やぼろぼろに、されたので 1歳のフィーネをむかえましたププッ ( ̄m ̄*)  でも、こんな小さな生えかわり~なんか懐かしいです。
RIKU君も、アレルギー落ち着いてよかったですね。
しかし、急に暑さが増した感じです・・・体調管理気を付けましょうねー

No Subject

こんにちわ~(*´∀`*)

RIKUくんと並んでねんねしてる茶々くん∑(*・Д・*)エッ
かなり大きくなってる~~
お顔の長さはまだまだこれからなんだろうねぇ~♪

歯も今まだ抜けてる時なんだねぇ~(*´∀`*)
私もビンに入れて集めたりしましたよぉ~

RIKUくんマシになってて良かったぁ(´▽`*)
病院で良いように言われますように・・・

No Subject

RIKUくんのアレルギー治まってきて良かったですね。
このまま、症状ぶり返しませんように。

茶々君、本当に大きくなったんだね~。
4.2kgって。。完全にあっくん超えられてる。
ネンネ姿がシンクロしてて、可愛いいわ~~。

No Subject

久々に息子さんに会えて良かったですね~^^
2わんが並んで寝てる写真みてビックリ☆
ほんと茶々くんおっきくなったねー(*´∀`)b

歯、初めて見つけると嬉しいですよね^^
ぱんちゃんは沢山落としてたからいろんな歯を見つけましたよ~
奥歯はもっとでっかくてビックリしちゃいました(*′艸`)

RIKUくんのアレルギー収まりつつあるんですね?良かった~

我が家も何もしないまま連休が終わりました。子供にはブーイングされましたけど…この暑い中連れて行けば最初にバテるのは子供達。ルナも畳やらフローリング、果ては自分のトイレにべったりへばりついてました(-"-;)

茶々くん本当に大きくなりましたね?ならんで寝てても大差が無くなってきてるように見えて驚きです!!

お兄ちゃんのご帰宅でさらに元気注入のRIKUくんだとおもいます。このまま順調に収まると良いですね?

No Subject

4キロこえたなんて大きくなったね~茶々♪
RIKUこされないようにねヾ(≧∀≦)ノ
痒がってたなんてかわいそうだったけど落ち着いてきたようで安心しました!
息子くんも帰ってきてくれたみたいで嬉しかっただろうな~
やっぱり居ないとさみしいんじゃ?!
早くもどってきてくれたらいいね♪
歯!
本当に知らない間にぬけてるよね
私は毎回知らない気がする~(≧ω≦。)プププ

No Subject

おはようございます

RIKU君のアレルギー良くなってるといいですね
土曜日から日曜の朝まで嵐のような天候で
我が家も3連休どこにも行けずでしたよ

息子さん帰ってこられてRIKU君大興奮だったでしょ?
目に浮かぶようだわ(^0_0^)

せしるも大人の歯が何本かはえてるんだけど
抜けた歯似たことがない
食べたかな?
いつ見てもRiku君と茶々の寝姿は可愛いわ~
こうしてみると茶々君大きくなったね

暑いから身体気をつけましょね

No Subject

アレルギー結構ひどそうでしたが落ち着いてきてホント良かったです!
並んで寝てるところを見ると本当に大っきくなったなぁと感じますね。次回会った時が楽しみです♪


Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成