10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

体重測定♪

日曜日は、弱い雨が降り続いていたので
お出かけは出来なかったワン子たち

梅雨の時期は、晴れ間を見つけて散歩しないと
ストレス溜まっちゃいますね~ (^_^;)




最近、体重計を見ると上がるようになりました




NEC_0562.jpg



その目的は・・・牛乳ゲット~~ (笑)

NEC_0561.jpg

NEC_0556.jpg

昨日の RIKU は 5.4kg  半年位、体重キープしてます
茶々 は 3.8kg  毎週 体重が増えて身体も大きくなってます 


梅雨明けしたら、今年こそ水遊びさせたい~~
バーベキュー&川遊び 

夏にしか出来ないこと、沢山したいな.。o○
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

体重計の上でじっとしててくれるんですか!?
すご~い!
うちは無理なのでだっこして乗って自分の体重引いてます(^^;)
茶々もすくすく成長しててRIKUとの関係もばっちりになって言うことないですね。
あとは梅雨明けが待ち遠しい~~♪♪

No Subject

こんばんは~♪

顔が少し大人になってきた感じだね~♪
今が一番成長期だもんね~^^
成長期に順調に太ってくれると安心だね^^
うちは半年くらいのときに1.8キロで一旦止まっちゃって
うげっ・・・太れ~太れ~と念力を送りつつ
お医者さんで貰った高カロリーフードを食べさせた
時期もあったりしたから
(今はプチおでぶだったりするけどw)
スクスクなのを見てると うん いいね~♪と
一人ニヤニヤしちゃうよ~>m<キャホ

No Subject

茶々くん、なんかいきなりしっかりしたお顔になってないですか?
もう赤ちゃん顔じゃないね~~。
すっくすくと育ってる。

牛乳好きなんだね。あっくんは、ダメー。全く飲みませんでした。
てか、すでに3.8Kgですか?やっぱりミニチュアくん!
カニンヘンに比べたら大きいね~。
すでに、あっくん越されてる(笑)

No Subject

おぉ~自分で体重計に乗るの?賢いね~^^
梅雨明けしたらいろんな楽しみあるよね♪
今からワクワクだね(^_^)v

くっきーママ さん

RIKUがするから、茶々もマネするみたい(笑)
ご褒美目当てですけど(^_^;)

不条理な月 さん

鼻が長くなったし、胴も長くなった(笑)
家に来た時の3倍になりました~早いねv-286

harumikurinさん

まぁ、すでに あっくん越しちゃいましたか~(笑)
カニンヘンは軽くて良いよね♪
RIKUよりは小さめだと思うけど、それでも5kg近くになるのかな?

テンテンさん

食い意地張ってる兄弟なので(笑)
何か教える時は、オヤツにつられて覚えます^_^;
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成