08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チョットだけドックラン



土曜日~午前中は仕事だったので
帰って来てから、買い物しながらチョットだけドックラン

イオンペットに併設されてる無料のランで遊んできました♪


NEC_0534-1.jpg

NEC_0536.jpg

NEC_0538-1.jpg

NEC_0541.jpg


小さいワンちゃんが多くて、茶々も安心



でも、大きめのフレブルちゃんが入ってこようとしたら。。。
RIKUが、吠えだした(>_<)

最近、フレブルやパグちゃんがにがて

昔から知ってる子たちには全然平気なのに
始めて会ったり、時々会う子には吠えて
かかって行こうとする・・・勝てるわけないのにね(~_~;)


小さい頃は、ランにフレブルの友達が
いっぱい来てたから一緒に遊んでて

RIKU そのうち鼻が無くなってフレブルになるんじゃない?
な~んて言われてたこともあったのに(笑)

まぁ、相性ってワンでもあるだろうね~
大きなラブやシェパード、ハスキーだって
平気なランの仲間もいるし、大きな子が全部ダメな訳じゃない。。。

苦手そうな子には、無理せず距離を置いたりしながら
色んな場所で遊ばせて行きたいと思います

さぁ、今日は旦那の買い物があるけど
そのあと、お天気がもてば遊べるかな~
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

降っちゃいましたね~

雨降っちゃいましたね(-o-;)
昨日はあんなにいいお天気だったのに…今週は予報では梅雨らしい感じになりそうですね?

おっ?今は止んでる。
今のうちにお散歩行ってきます

No Subject

イオンにも無料ランあるんですね!
無料でも何かキレイな感じで良いですね(^o^)
昨日は迷ったんですがラン行っちゃいました。
でもやっぱり降ったり止んだり落ち着かない天気で
パーカーのフードかぶってました。
くっきーもやっぱりそこそこ汚れちゃいました~(^^;)

No Subject

こんにちは~♪

イオンにランがあるんだね~
まだ見たことないや~><;
ワンも相性あるよね^^;
見るからに苦手な子は、鼻に皺を寄せて
かなり怒り気味で、オイオイ・・・そんな顔もするんやぁ~
なんて焦っちゃうことがごくごく稀に。

No Subject

同じ~
なぜかフレンチブルドッグとか見ると苦手みたい・・・
尻尾はいりながらワンワン吠えて下がってくるよ~
かなわないのにね(≧ω≦。)プププ
イオンのランもあるなんて初耳!
綺麗な感じだしいいとこそうだね♪
RIKUと茶々は今日からまたお留守番頑張って!

No Subject

こっちは雨ばかりで散歩もなかなか行けないv-356
ワンにも相性があるみたいだね~
同じ犬種でもダメな子もいるし…

No Subject

おはよーございます^^
イオンにランがあるなんて!いいなぁ~
茶々くん、もう立派にランで遊んでますね♪

知らないわんこにかかって行こうとするなんて…茶々くんワイルドォ☆
ぱんちゃんは全般的に人見知り&犬見知りだから吠えるどころか逃げちゃうからなぁw
やっぱり相性あるんですね~
ストレスになるといけないからムリせず楽しく遊ばせてあげたいですよね^^

No Subject

こんにちは

茶々ちゃんドックランはもう慣れたね
ドットかといえばRIKU君の方がビビっちゃてる?

イオンのドックランがあるんや
羨ましい
私の街のイオンにはドックランないよ
というよりイオンにペットショップがない・・・

昨日は久々のお天気だったのに
今日は大雨・・・・

mio02 さん

なんだか週末になると、お天気崩れますね(>_<)
今週も雨みたいでランには行けないかな.。o○

くっきーママ さん

イオン泉大沢店にあるんですよ~
ワクチン&狂犬病の証明がないと入れないけど
周りも散歩に良い感じで、楽天の2軍練習場も見えます(^_^)v

不条理な月 さん

人間と同じで相性あるみたいですね(^_^;)
どうも鼻ペチャさんは苦手みたい(笑)

acco ちゃん

買い物ついでに覗いてみて~
あまり混んでないし、ランの練習には丁度いいかもよv-22

テンテンさん

早く梅雨明けして欲しいですよね~(>_<)
せめて週末は晴れて欲しいv-278
なんて、平日休みの人に怒られるか(笑)

あかねさん

小さいうちから人やワンに接する機会が多いと
ランでも平気みたいですね~
何でも慣れが大事なのかな?

reonmamakumiko さん

ドックランも、もっと気軽に安く
利用できるようになると良いですよね~
イオンは無料だけど、スタッフさんは付いてないので
飼い主さんの管理責任で遊ばせます♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成