08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

添い寝のパターン 色々~




土・日 RIKU と 茶々 の寝てるとこ見てたら
色んな形でねてる~(笑)

面白かったので  パチリ


NEC_0525.jpg NEC_0516.jpg

NEC_0528.jpg NEC_0344_20120627112445.jpg

NEC_0512.jpg NEC_0517.jpg

NEC_0521.jpg


殆ど一緒のベットで、くっ付いて寝てる(笑)

甘えん坊 茶々に、RIKU も慣れてきたのかな.。o○

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

微笑ましいですね

RIKUくんも茶々くんの距離がみるみる縮まって、すっかり仲良しですね?微笑ましいです。

今年の冬はもっと密着した姿が見られそうですね

No Subject

わはは(^▽^)
頭とか足がはみ出ちゃったりして
そんな楽な体勢じゃないはずなのに
それでも一緒にくっついて寝てたいんでしょう~~ね(特に茶々ですか)。
笑えて癒されますネ~~~、カワイイ(#^.^#)

No Subject

こんにちは

RIKU君と茶々
仲良いですね
羨ましい~

我が家も早くこんな格好見たいよ~

No Subject

めっちゃ、可愛いですね~~~。
本当、仲良しになってきたね。

ママさんも、もう安心かな!!

個人的には、茶々君がRIKU君を枕にしてる姿が
好きだな~~(^◇^)

No Subject

こんにちは~
一緒に寝てる姿って、それだけで
ほのぼの出来ちゃいますよね~>m<
茶々君、足が落ちそうになりつつ
変な態勢になっても一緒に居たいところが
ほんと甘えん坊さんって感じだね♪

mio02 さん

お陰様で、安心して見てられるようになりました~
でも、茶々がリーダー目指す日も遠くはないかも(>_<)

くっきーママ さん

RIKUは迷惑そうな顔するときもあるけど
茶々は、お構いなしです(^_^;)

reonmamakumiko さん

もうすぐですよ~~
一緒に居る時間が長くなれば、すぐに見れるよv-22

harumikurinさん

茶々の態度がデカいので、RIKUが枕になる確率が高いです(笑)

不条理な月 さん

窮屈そうなのに、殆ど一緒に寝てます(笑)
もう1個ベット買ったんだけど
せっかく仲良くしてるから
少し様子を見てから出そうかと。。。

No Subject

かわいい~♪
個人的には2枚目のお腹枕してるのが好きだぁ((*′艸`))ムププ

一緒に寝るなんて仲良しだね~
茶々クン、暑くても一緒にいたいんだねe-68

すやすや~♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

レイアウトがRIKU君たちにぴったりで、題名もーーー
茶々君も仲間入り~~ おめでとう←今さらですが(汗

可愛いねー 大好きできっと離れられないんだろうねv-10 みてるだけで、ほっこりする(*^_^*)

No Subject

こういうシーンを見るのって多頭飼いの醍醐味ですよね~~♪
うちもようやく、みーたがリッカの存在を認めて(笑)少しずつ一緒にじゃれて遊んだりする姿が見え始めましたよ。でも人間に直すと、40歳の開きがありますからね~~(笑)。それでもワンコはみんな大人になっても永遠の三歳児って感じかな。
今度どこかで、またご一緒できるといいな~。

No Subject

キャー!
癒される~♪
あっち向いたりこっち向いてたりカワイイ!
茶々がぴったりくっついてるんだね~
RIKUと茶々、仲良しだ~(*´σ з`) ~♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成