10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

狂犬病接種してきたよ~♪

土曜日、お天気が良かったので
ドックランには、お友達がいっぱ~~~い

茶々 も、だいぶ馴れてきて
行動範囲も広がりました


NEC_0503.jpg

NEC_0507.jpg

NEC_0508.jpg



相変わらず、写真がない(笑)

この日は、駐車場に車が入らないくらい
沢山の友達がいました



005_20120607111556.gif



日曜日は、茶々の狂犬病接種を受けてきました
待ってる間、かなり リラックスムードの 茶々

NEC_0513.jpg

体重は 3.3kg 順調に大きくなってます (^_^)v

注射は全然 平気~

ついでに耳の臭いがチョット気になってたので
診てもらうと、奥の方が汚れてるようで
掃除してもらうと・・・大人しい

先生も 「普通ここまですると、キャンキャン泣くんだけど強いな~」って
それなのに。。。。

会計の時、クレートに入れて ほんの 3~4m位
私が離れただけで 「ク~ン、ク~ン」(笑)

内弁慶で甘えん坊な 茶々です


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

こんにちは

茶々君狂犬病の予防接種してきたんだ・・・・
茶々君大物!!
リラックスしてるもんね!!
でもやっぱり甘えん坊君だね~

れおんとせしるはワクチン受けてきたよ
これでせしるは3回終わったので
来週の日曜日から足が地についたお散歩が(^0_0^)できるよ

すごい茶々!慣れない病院でリラックスできるなんて大物だ~~、なんて思ったらママがそばにいないと途端にクン泣きしちゃうなんて、やっぱり甘えんぼさんでカワイイ~~(^.^)b
ラン、土曜は混んでたんですね~、昨日はわりかし普通でしたっ、寒かったからかな・・・。
あ、でもダックスの新しいお友達が来てましたよ!
ブラックタンの2歳男の子でくっきーより一回り小さいです(チュラちゃんぐらい?)♪

こんにちは~♪

自分よりも大きなワンちゃんも平気みたいだし
茶々君たくましいね~♪
でもママさんが少し離れただけで泣いちゃうギャップが
これまた可愛い>m<フフ
リラックスな姿のお腹ポンポコリンさんが
まだまだ子供だもんね~って思わせるね♪

こんにちはぁ♪
誕コメありがとうです(*´艸`*)

茶々クンえらいねぇ~
泣かなかったなんて、イイコイイコヾ(*^-^*)ナデナデ

リラックスしてる茶々クン、子供らしさ前回の姿が可愛いわぁヾ(o´∀`o)ノ

こんばんわ~。

さすが、茶々くん大物だね~~~。
病院でリラックス。注射も平気。
手のかからない、良い子さんですね。

しかし、リラックスムードの茶々くん
可愛すぎます!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ドックランも伸び伸び遊べて~よかったねー♪
おにぃちゃんのRIKU君が傍に居てくれるから安心なのかもねー

予防接種 お疲れ様でしたー
日曜日もしてくれるんですね~

茶々くん注射お疲れさま♪
病院でもマイペースなんて偉いねぇ^^
でもママさんには甘えちゃうんだね(*′艸`)カワイイ♪

茶々くん!
すでにぱんちゃんより体重多くなってる~www

RIKUママさん!
手作りエリカラ教えてくれてありがとー♪
早速作ってみたら、ぱんちゃんすごい快適になりました^^
感謝感謝!!

reonmamakumiko さん

せしる君もワクチン終わって、いよいよお散歩デビューですねv-22
どんな様子なのか、今から楽しみです.。o○

くっきーママ さん

茶々はヤンチャなくせに甘えん坊みたいです(笑)
新しいお友達きたんだ~会えるの楽しみv-238

不条理な月 さん

お腹パンパンで産毛で、いかにもパピーですよね~
臭いも鳴き声も、今のうち十分堪能しておきます(笑)

オセロMAMA さん

とにかくマイペースで空気が読めません(笑)
まぁ、それもパピーの特権ですね^_^;

harumikurinさん

リラックスしすぎで、周りの人にも笑われました(^_^;)
ワンちゃんが近づいても全然、動こうともしませんでした(笑)

りっち&フィーネママ さん

日曜、祝日も診てくれる病院を選んでますv-100
平日は、なかなか行けないからね~

あかねさん

ぱんちゃんより、体重多くなっちゃいましたか^_^;
食い意地張ってて、RIKUに負けじと食べてます(笑)

あかねさん

お役に立てて良かったですv-238
茶々の時にも作って使いたいと思います~
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【狂犬病接種してきたよ~♪】

土曜日、お天気が良かったのでドックランには、お友達がいっぱ~~~い 茶々 も、だいぶ馴れてきて行動範囲も広がりました 相変わらず、写真がない(笑)この日は、駐車場に車が入らないくらい沢山の友達がいました 日曜日は、茶々の狂犬病接種を受けてきました 待ってる間?...

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成