08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヾ(*'-'*) いってらぁ♪

昨日(19日) 我が家の長男が、新潟へ旅立ちました~  

とりあえず新潟には 2ヶ月間だからレオパレスを契約して
家具・家電付なので、自分の車に荷物を詰め込んで出かけました!


RIKU は、これから息子が に帰って来ないってことは
分からないだろう・・・ね

しばらく会わないと、不思議に思うのか? 忘れちゃうのか???
 

今週末は、金・土と長野に行くって言ってたから
帰って来るのはキビシイだろうな.。o○



大学卒業後、思いもかけず ペット部門に配属された
勉強も兼て、初めてのボーナスを全部使って(笑)
RIKU を自分の店から迎えいれた息子

名前もスタッフさんの投票で決めてもらい
色々プレゼントも貰って来たっけ(笑)


なかなか世話も出来ないし
朝晩、撫でて おやつをあげるくらいだけど ^_^;
RIKU も お兄ちゃんは大好き


元気で頑張って欲しいな.。o○



とりあえず、昨夜 下の写真を添付してメール
激安の服を、初めて お揃いで購入

NEC_0491.jpg

お兄ちゃん、似合ってる~? 
関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ご長男は、ペット関係のお仕事ですか?
いいな♪ なにかあったときは、心強いですよね~

メンズ同志でも、おそろは可愛いねー

おはようございます♪

元(?)飼い主さんだもん!絶対忘れないよ~♪
お兄ちゃんが、また帰ってきたときは
お尻尾がちぎれそうなくらいブンブンふって
大喜びするんだろうなぁ~>m<フフ
お兄ちゃんが困ったら、いつでも助けにいくよ!
って感じのRIKU君と茶々君だね~♪

おっ\(◎o◎)/!
2わんちゃん似合ってますねぇ~カッコイイわぁ(>艸<*)

大好きなお兄ちゃんに暫く会えないと寂しいだろうけど、会えたときは大喜びなんだろうなぁ(>▽<*)

うちも昨日から娘が修学旅行でいないのを不思議に思ってるのか、散歩してる時に同じ制服の子をじっと見てましたよ。

そっか異性でも、本人たちが大丈夫なら気にしなくても大丈夫なんでしょうかね( ̄▽ ̄〃)
ルナ姫も嫌な時は嫌って思ってるみたいだし…
ちょっと安心しました(^v^)

おはようございます

お兄ちゃんついに行っちゃいましたか
寂しくなりますよね
でもRIKU君と茶々がいたら随分と気が紛れるよ
きっと・・・
今度帰ってこられる時はきっと喜んで大興奮でしょうね

お揃いの服とっても似合ってるよ~
お兄ちゃんきっと写メ見てニヤニヤしてるんでしょうね!!

2匹のスーパーマン!!
元気をもらえる写真ですね~~。
「ボク達のお兄ちゃん頑張って!」って応援してるように見えます~~(^o^)

急に弟わんちゃん大きくなってる~

お兄ちゃん行っちゃったんだね。
新潟・長野は遠いけど、大丈夫だよ、男の子はたくましいから。

私も離れた息子達の事いつもいろいろ心配してたけど最近になってやっと放っておこうなんて思ってます。

人に迷惑かけないように、健康で頑張って欲しいっていうのが親の一番の望みだよね。

りっち&フィーネママ さん

お揃いの服を着せる楽しみも増えました~(笑)
でも、なかなかサイズがね。。。
茶々はどんどん大きくなるので激安服のみです^_^;

不条理な月 さん

息子もRIKUに会うのを楽しみに帰って来るんだろうな.。o○
本当に飛んで助けにいけると良いのに(笑)

オセロMAMA さん

本当は色が反対の方が良いかなって思ったんだけど
サイズが無くて^_^;
でも、激安の割にヨカッタ~

reonmamakumiko さん

時々、RIKUと茶々の写真を撮って
それを口実にメールしようと思います(笑)

くっきーママ さん

飛べない短足スーパーマンです(笑)
応援してるのかな???

reiさん

茶々、どんどん大きくなってます(笑)
胴も長くなって、鼻も長くなって
顔が変わってきました
・・・ブサカワ系かも(^_^;)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヾ(*

昨日(19日) 我が家の長男が、新潟へ旅立ちました~   とりあえず新潟には 2ヶ月間だからレオパレスを契約して家具・家電付なので、自分の車に荷物を詰め込んで出かけました!RIKU は、これから息子が に帰って来ないってことは分からないだろう・・・ね しばらく...

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成