10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ε=(。・`ω´・。)プン プン!!  

RIKU 顔が恐いですよ~~~ (>_<) 








はいはい、怒ってるんですね。。。

昨日は、ひどい目にあったからね (+_+)



昨日の午後4時ごろ、仕事中の私に長男からメール

「RIKUが行ってる病院ってどこ?」  
「仙都動物病院だよ」
「西友の近くの?」       


あれ (・・?  なんか変だぞ

すぐに電話を掛けてみると。。。



RIKU を抱いてたら、噛みつかれそうになって落としちゃった! 

右の前足をひひずってて、触ろうとすると嫌がる(>_<)
足を着くのが痛そうだから、病院に行こうかと思って 




しかし・・・いつもの病院は 木曜日は休診日!

ネットで検索すると、木曜休みが多い (^_^;)


とにかく、私が帰るまで様子を見て
まだ足が着けないようなら、病院に連れて行くことに 


帰宅して、足を触ろうとすると威嚇してくる (>_<)
歩けるけど、ビッコをひいてるので
念のために、ネットで調べた病院へ~



初めての  恐がって、なかなかキャリーから出てこない


しかし、出てきたら


普通に歩いてる~~~

先生は、今は緊張してるから痛いのを隠してるかも?
家に帰ると、またビッコひくかもしれないので
少しの間は、注意して見守ってください・・・って


すぐに長男に 

とにかくヨカッタ

今朝も全然、平気~
起きてすぐから、茶々を押し倒そうとしてました ^_^;




  ~    ~    ~    ~      



転勤が決まってから、毎晩のように「送別会」があり
昨日も休みだけど、夜は「送別会」 (^_^;)

NEC_0472.jpg NEC_0474.jpg


19日には 出発だけど  で夕飯食べるのは、土曜日だけ

昨日は久々に RIKU と一緒に居たのにね~(^_^;)






そんな ドタバタ の間も・・・茶々 はマイペース(笑)



480.jpg


歯が痒いせいか?
パピー用の コング や おもちゃ は、すぐに壊して

しかも食べてる~(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

こんばんわ。

あらら、RIKUくん痛い痛いだったのね。
でも大事にならなくて良かったですね。

病院の休診日。。とかそういうときに限って・・
てことありますよね。
あっくんも、下痢りんとか休みの日の場合多いです。骨折したのも、23時ころだったし(T_T)

茶々君のマイペースな感じ、萌だわ~

harumikurinさん

息子も、相当焦ったみたい
転勤前に骨折・・・なんてことになったらどうしようって(笑)

かかりつけの病院が休みの時や夜間救急
シッカリ確認しておかないとダメですね。。。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

息子ちゃんびっくり!したでしょうねー
でも、何事もなかったようで・・・RIKU君との、1日過ごした時間ある意味インパクトあって、一生話題にのぼるかも~「あんときは、びっくりしたぞっ」てでも元気でよかったぁなんて(笑) 

パピー時代のカミカミ・・・わかるぅーリッチもあちこち、家具やおもちゃ、カジカジでしたv-356 やっぱ、二人めって(笑)人間と同じで親と上の子の様子伺いながら、うまく生活に溶け込むんですよね♪

久しぶりにお邪魔したら。。。
長男くん転勤とはさみしくなるね・・・
RIKUを連れて行かないことがわかってほっとしたでしょ~
足は大丈夫?
茶々のマイペースさ、いいね~♪

わわっ!RIKUくん痛かったね~><
でも歩けるようになってよかった(〃´o`)=3ホッ

病院の休みの日って焦りますよね~
ぱんちゃんが行ってる病院と、うちの近所の病院が
定休日が別なので少しは安心できるけど
年末年始とかほんとどうしよう…ってなりそうですi-201

おはようございます

RIKU君
息子さんが居なくなることを
分かってるんですね
それでちょっとすねちゃった??

でも大丈夫でよかったですね

やっぱり次男はマイペース?
せしると一緒ですね(^0_0^)

RIKU兄さん、ホントに顔が怖いでっす(笑)
眉間にシワよってませんか?
でも大事に至らなくて何よりです(^o^)
そんなRIKUさんのエッグが見れる日は再び来るのでしょうか~(笑) 昨日もまったく興味0という感じでしたね(^_^;)

こんにちは♪
RIKUくん、何事もなくてなによりです( ̄▽ ̄〃)
うちのルナ姫も、突如暴れだし落っこちてヒンヒン泣いて病院に行くかどうかって騒ぎが二度三度ありました(;^ω^)結局様子見の時点でケロッとしていて大事に至らずに済んでます。
落ちた時は、ホント血の気の引ける思いでしたよ(TдT)

家の中では、レンさんは7ヵ月には去勢してたので全くもってルナ姫に男の子的反応はしていませんが、いつも通りちょっかいを出されている事がルナ姫には苦痛らしくちょっとイライラ気味です。
散歩はさすがに他のワンちゃんが怖いので、今日からしばらくはレンさんのみの散歩です。まぁ、ルナ姫の置いて行かれるストレスの方が母には怖い気がしますが…彡(-_-;)彡
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成