08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワン子 優先 (^_^;)




今朝、散歩に連れ出すと。。。
茶々 は やっぱり歩く気なし (笑)


NEC_0390.jpg

それでも、RIKU が先に行くので
仕方なく、後をついていくけど。。。






やっぱり イヤだ~! 

NEC_0394.jpg



この後、茶々 はダッコして
RIKU だけ家の周りを散歩・・・( ̄▽ ̄;)アハハ



~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~


週末、買い物ができなかったので
今日はネットスーパーで買い物~

最近は イトーヨーカドーのネットスーパーが多いけど
今日は、ヨーカドー と イオンの 2件掛け持ち(笑)
 
いつも旦那が飲んでる焼酎が、ヨーカドーに無くて ^_^;
イオンで焼酎とお米、トップバリュー商品を購入!

帰りにスーパーに寄ると、家に着く時間が遅くなって
ワン子達のことが気になるので (^_^;)
なるべく買い物は、まとめて週末にするか
ネットスーパーを利用 ♪

すっかり ワン子 優先 の生活になってます ((^┰^))ゞ テヘヘ

関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ネットスーパーですか

あるのは知ってましたが、使ったことありませんでした。
うちも週末まとめ買いタイプなので、今度利用してみようかな?
子供を連れて行くと、ゲームセンターだのお菓子売場だの、本来の目的から脱線しまくりです(≧ヘ≦)ルナもお留守番させなくていいし、今夜サイト見てみます(o^∀^o)
茶々ちゃんお散歩はまだ苦手ですかぁ。小さいうちは良くありますよね?お外の楽しさが分かってからはもっとお散歩楽しくなるでしょうね?

茶々くん散歩に慣れるまでもう少し時間かかりそうですねw
でも慣れたらすっごい散歩好きになりそう
((*′艸`))ムププ
外出してる間はわんこのこと気になっちゃいますよね~
うちも大体週末に買いだめしてますe-68

コメレス^^
滑り台、始めは滑るの躊躇してたけど
1回滑り降りたら後は自分から遊びに行ってました~そんなに怖くないみたい^^

「ネットスーパー」なるもの初めて知りました、
便利そうですね(゜o゜)!私も毎日仕事が終わると一刻も早く家に帰りたくて自転車吹っ飛ばします(^^)

それにしても茶々が散歩イヤイヤするのは何だか意外です~(笑) やんちゃっ子でも慎重派タイプなんでしょうか(笑) いやがってる姿がカワイイですけど。

こんにちは

茶々君
お散歩嫌?
RIKU君と茶々君の内緒話
本当にそう言ってるように聞こえるよ

もう完全に行くの嫌だ・・・
拒否してるね

せしるはやんちゃ君なのに抱っこしてお散歩
ずーとビクビクしてるんですよ
我が家はれおんも余り近所のお散歩好きじゃないから、大変だ~

ネットスーパー使ったことはないですが
便利そうですよね

なかなか茶々に会えなくて思いは募るばかりだよー 笑
お散歩怖がるなんてなんてかわいいのぉ!
ワンコ優先、もちろん我が家も。
会社帰りにセルバをぶらっとなんてしなくなったもんね。

茶々散歩ま慣れてないから怖いんだね(^^)
リク兄ちゃんと上手くやってるみたいだね

2ワンになるとやっぱりワン中心の生活分かる分かる

買い物時間も勿体無い位早く家に帰らないと心配だし

またRUNで遊んでね~

こんばんは~♪

お散歩頑張ってるね~^^
RIKU君にこコソコソ話が可愛い>m<フフ
お兄ちゃんが居るから、外に慣れるのも
早い方なのかなぁ~?
茶々君は社会化の時期だからどうしても
優先がちになっちゃいそうだね~
日が長いのやや救いになってるといいね♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

すばらしい(笑)生活スタイルではないですかv-10  コソっりひそひそ~RIKUおにぃちゃん頼りにされてるね~
楽しいお散歩♪早く、覚えられるといいね!!
しかし、いやいやの茶々君 かわゆすぎv-411

以前も、ネットスーパで盛り上がり(?)ましたね(*≧m≦*)ププッ うちは、イトーヨーカドーと西友でっす♪ あるある・・・それ、こっちにはあるけど、そちらの買い物も必要って(笑)で、掛け持ちはまだ経験ないなっ ワンコの為にネットスーパー~~(*^_^*)

茶々ちゃままだお外は怖いのかな~
RIKUお兄ちゃまがいるから大丈夫だよ~ん^^
そのうちメッチャ楽しくなるよ。

勿論ワンコ優先です。
2匹にもなると買物もなかなか行けなくて…
家も宅配しています~
後娘に帰りに買物頼んだり^^;

ご無沙汰しちゃってましたぁ~
訪問さぼりの理由にしてた(笑)資格試験、予想通りのかすりもしない玉砕!!で舞い戻ってまいりました(笑)
茶々くん、パピーらしい成長過程を歩んでますね♪
うちのパピーはちょっと異常かも知れません・・すでに朝の散歩で、兄たちの前をずんずん歩こうとして、兄たちに怒られてます(笑)。
ただ体格的には食欲もなにもかも順調なんですが、どうも他の子と比べて小柄なタイプなそうで、1200gからさっぱり増えません。
我が家もイオンのネットスーパー愛用者です~
マンションで駐車場は遠いし、部屋まで上がるのも面倒だし、週に一回は頼んでます~
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ワン子 優先 (^_^;)】

今朝、散歩に連れ出すと。。。茶々 は やっぱり歩く気なし (笑)それでも、RIKU が先に行くので仕方なく、後をついていくけど。。。やっぱり イヤだ~! この後、茶々 はダッコしてRIKU だけ家の周りを散歩・・・( ̄▽ ̄;)アハハ~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*?...

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成