10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

茶々の天敵???

日毎に、茶々 の態度が デカク なってる気がします ^_^;

RIKU も溜まりかねて、茶々 を転がしたりするけど
全く懲りないのか?
すぐに立ち上がって反撃


そんな 茶々 にも、恐いものがあります(笑)

それは 掃除機
掃除機をかけると、隅っこや何かの下に隠れます 


掃除機が恐いのは、音も大きいしわかるんだけど

なぜ

こんなものまで恐い




音もしないし、別に恐がるようなことは無いよ思うけど

私が持ってくると。。。


NEC_0372.jpg


今朝は、こんなところに~(笑)

降りれなくて困ってます・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

NEC_0371.jpg


RIKU より、モップが恐いなんて 可笑しな 茶々
関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

わはは、何でまたモップなんかが怖いんでしょう~~~ね(笑)?こないだのランでの様子からも茶々は物怖じとかしなそうなんですけど・・・。
降りれなくなってる茶々カワイイですね(^^)RIKU兄さんが助けにきてくれたりするんでしょう~か?

不思議ですね?
見た目ですかね?
明らかに生き物じゃ無いですからね…
うちのルナも掃除機大嫌いでした。が、春ぐらいから突如として掃除機かけると大興奮で家中駆けずり回ります(≧ヘ≦)
なにがきっかけか分かりません。

自分に危害を加えてこないと分かったら、ルナのようになるかも知れませんね?

初めまして
こんにちは

初めてお邪魔しました
そしたら多頭飼いされてるんですね
我が家も4月29日にれおんに弟を迎えました
一緒や
と思って・・・

よかったられおんとせしるを見にきてやっていただけますか?
れおん1才3ヶ月
せしる 3月4日生まれ 3ヶ月です

又お邪魔しま~す

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ニャハハ (*^▽^*)  茶々君の天敵か~
我が家も掃除機に逃げまくるフィーネ!(笑) そいえば・・モップも嫌がるなぁ 

体はちびっこな茶々くん 態度がデカイと(笑)
RIKU君 転がしてる姿も見い気がすぅ(*^m^*)

うんうん、なんでかしらね(^○^)
可愛いね。
少し怖いものがあるっていい事かもしれないよ。
モップならすぐに持ってこれるし。
やんちゃで可愛いね。

こんばんは~♪

形が似ているせいなのかなぁ~?
しかし、音も無いモップに負けたRIKU君・・・
ちょっと切ないね~><;
やっぱり、優しさがあるせいかなぁ?^^
茶々君、いきはよいよい帰りは~って感じだねw

こんばんは(^-^*)/

なんでかパソコンからコメント出来なくて…(T_T)
出直しましたぁ(笑)

茶々たん可愛すぎ~~♪
掃除機は分かる分かる!!
でも、フロアワイパー?までなんでぇ~O(≧∇≦)o

ひなもガウガウちゃんだけど、
実はタオルとか干す洗濯の竿(←名前が…??(笑))がこわくて、
逃げ回るよぉ~~(^.^)

面白いねぇε=(>ε<*)プッ

うちと一緒~
掃除機もクイックルワイパーもコロコロもヾ(≧∀≦)ノ
ちっちゃい体で隠れたり、のぼったり
でも降りられないなんて[壁]・m・) プププ
ランデビューも良かったね☆

こんにちはー☆

ドッグランもカフェもデビューしたんですね!
帰宅後のRIKUくんを枕にして寝ている姿は
将来大物の予感!(笑)

クイックルワイパー、どうして怖いのかな?
怖くて逃げたは良いけれど、降りられなくなるなんて、
超カワイイ♪(*^_^*)


mio02 さん

見た目かな???
RIKUは、最初は掃除機恐くて逃げてたけど
今では平然と掃除機かけてても座ってます(笑)
茶々も、そのうち平気になるんでしょうね~

くっきーママ さん

何も恐い要素は無いと思うんだけどね~^^;
慌てて飛び乗ったんだろうけど、降りれないなんてドジですね(笑)

reonmamakumiko さん

初めましてv-22
せしるくん、まだ3か月なんですね~
同じ2頭飼い、しかもダックスの男の子なんて
仲間~~~v-286
これからヨロシク ぉ願ぃします~

りっち&フィーネママ さん

フィーネちゃんもモップも嫌なんだ?
どうしてかしらね~v-236

茶々は、どうやら内弁慶のようです(^_^;)

reiさん

確かに恐いもの、一つくらいあった方が良いかもね~(笑)
褒められるのは分かったみたいなので
これからは、飴と鞭ね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

不条理な月 さん

音がしないのにどうして???
・・・って感じです(笑)

RIKUはモップより、弱っちぃみたい・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

くぅ・ひな ママさん

それぞれ恐いものがあるのね~
掃除機は定番だけど、なぜv-236
音の出ないものでも怖いのかしらね。。。

acco ちゃん

同じなんだv-237
チョコ? クリ?
そういえば、コロコロ近づけると RIKUも
チョット嫌がって、逃げるな~~(笑)

lottie mama さん

茶々の方が、態度がデカクて(^_^;)
ベットも占領されて、遠慮がちなRIKU。。。

時々、RIKUにだけ オヤツあげたりしちゃってます~(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成