10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

デビューは上出来 (^_^)v


僕は ドックカフェに来てます♪ 

どう? なかなか堂々としてるでしょ (^_-) 



土曜日、RIKU がトリミングなので
茶々 も 「ハッピーわん」さんで、ドックカフェデビューしました

初めてのお出かけで、RIKU 以外のワンちゃんと接するのも初めて
少しは、店の中を歩いたけど
殆ど私の膝の上に居て、ウトウトしたり(笑)
でも、ワンちゃん達が臭いを嗅ぎに来ても
逃げるわけでもなく、大人しくRIKUが終わるまで待ってました



ドックランが一緒の クララちゃん & リーズちゃんも居ました♪
11.png


 

昨日の日曜日は、いつもの ドックラン へ 

お天気もヨカッタので、お友達もたくさんいました

NEC_0362.jpg

NEC_0365.jpg

NEC_0366.jpg

いつもデジカメ持ち歩かないで、スマホで写真撮るんだけど
この日は、バッテリーが残り少なくて^_^;

あまり写真が撮れなかった  ((^┰^))ゞ テヘヘ


お友達の 「ゴン・コチ・トム くん」 の
ブログには、写真がいっぱいです♪




NEC_0364.jpg
初めての地面
臭いを嗅いだり、草や砂を食べてみたり(^_^;)




NEC_0354.jpg
そして、たくさんの人に 抱っこして貰ったり
撫で撫でしてもらいました~


シッポ びんびん振り回して 大喜び (笑)



そして、家に帰ると。。。。

こっちは  いつもの寝てる様子

NEC_0344.jpg



そして ドックランから帰ると。。。





こんな  格好で  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

NEC_0368.jpg
よほど疲れたんだろうね~


ドックカフェ も ドックラン も恐がることもなく
デビューは上出来でした
関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

二匹とも何だかすごい格好で寝てますね(笑)
よっぽど疲れたんでしょうねぇ(^_^;)
茶々は初めて、そしてRIKUも久しぶりのお出かけですもんね~、しかも2日続けて・・・(^o^)
RIKU兄ちゃんのエッグも楽しみだったのですが、久しぶり過ぎてそれどころじゃなかったんですかね(笑) 次回は見れるかな? 

おはようございまぁす(#^.^#)
またまた、来ちゃいました♪

弟、茶々くんホントに良い性格なんだろうねぇ~(^^♪
わが家のひなの指導してもらいたいです!!

初めからこんな感じだと、これからが楽しみですよねぇ♪
凄くうらやましい~~(^・^)

くっきーママ さん

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・凄いよね

くっきー君も、昨日は茶々に吠えずに偉かったね~v-345
遊べるようになったら、シツコイけど嫌がらずに遊んでね(笑)

そうそう、エッグボールどうしたのかしらね?
あんなに大好きなのに、見向きもしないなんて
RIKUも、しらんぷりしてるようで茶々のこと気になってたのかなv-361

くぅ・ひな ママさん

これから、どんな関係になるか?
不安もあるけど楽しみですv-221
ランのお友達も、みんな優しく接してくれて
最高のランデビューになりましたv-22

こんにちは\(^o^)/
ドッグカフェデビュー楽しそうですね!!
おとなしくしてくれるか不安で行ったこと無いんです(´;ω;`)

いよいよお外デビューを迎えた茶々くん。立派なデビューを飾ったみたいですね?
RIKUくんはまたお外で思い切り楽しめるし、仲もずいぶん良いみたいで、見ていて微笑ましいですね~(^w^)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

茶々君 デビューおめで㌧v-22

よほど、楽しくて♪遊び疲れたんだねぇ 
RIKU君 起きるとき お鼻大丈夫だった?(笑)
茶々君は、RIKUおにぃちゃんにべったりで~ 
仲良し兄弟で良かったねーv-218

こんばんは~♪

デビューおめでとう♪
RIKU君が居るから、どこでも平気なのかな?^^
茶々君のうしろをついて歩いてる感じの
RIKU君がなんだか頼もしい♪
一杯遊んだ後は、寝相も悪くなっちゃうよね~♪
イビキかいちゃったりしない?

こんばんわ~。
うわ~~。無事デビューおめでとう~~~。

全然、ビビって無くて堂々としてるじゃないですかぁ。
茶々くん、大物だなーー。
やっぱり、兄弟がいるっていうのは凄い事なのかな。
兄ちゃんがいるから、どこいっての安心なのかもしれないですね。

ぐっすりのネンネ姿も可愛い~~~わ~~~。
お疲れさまでした。

mio02 さん

やっと外に出れます~v-22
茶々は、これから外で厳しさを学ぶことになるんでしょうね^_^;

りっち&フィーネママ さん

疲れると寝相の悪い 2ワンのようです(笑)
昨夜は、いつもは私にくっついてねる茶々が
RIKUと並んで寝ました(^_^;)
嬉しいような寂しいような。。。

不条理な月 さん

RIKUは寝てる時、う~~んって時々唸ります(笑)
でも、寝息は静かなのに・・・茶々は鼻息が荒い(>_<)

harumikurinさん

まだ、怖いもの知らずなのかも(笑)
周りのワンちゃんも、みんなパピーの臭いだからか?
とっても優しく、いつも吠えるワンちゃんも静かに近づいてくれたからv-238

こんにちは♪
茶々くんドッグランデビュー&カフェデビューおめでとうe-291+.゚(*´∀`)゚+.゚
どっちも上手にできたみたいだねー♪
茶々くん大物だぁ^^

ラン帰りのお昼寝がかわいい~♡
疲れて爆睡してても仲良しだね((*′艸`))ムププ

ブログ、リンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いしますe-68

カフェデビューおめでとう!
またまた家の2ワンを追い越して^^;
これからはどこにでも一緒に行けるから楽しみも2倍だね♡

あかねさん

> ブログ、リンクさせていただきました♪
> これからもよろしくお願いしますe-68

こちらこそヨロシクv-238
お互い、どんな成犬になるか楽しみですね~

テンテンさん

追い越してスミマセン(笑)
お出かけできるようになると、楽しみも増えます♪
色んな所で、色んな経験させたいと思いますv-221
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デビューは上出来 (^_^)v】

僕は ドックカフェに来てます♪ どう? なかなか堂々としてるでしょ (^_-) 土曜日、RIKU がトリミングなので茶々 も 「ハッピーわん」さんで、ドックカフェデビューしました初めてのお出かけで、RIKU 以外のワンちゃんと接するのも初めて少しは、店の中を歩いたけど...

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成