11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イタズラも マネします (^_^;)

ワクチン接種から 1週間♪

週末は、初めての お出かけ します~


明日は、RIKU がシャンプーの予約入れたので
「ハッピーわん」さんに、茶 々も一緒に行ってご挨拶

そして、明後日は いつものドックランで ランデビュー

RIKU も 茶々 も、どんな行動をとるか楽しみ~(笑)


ここ2日位、茶々 のしつこさ
RIKUも我慢してばかり居られないと思ったのか?

何度か追いかけて、茶々 が逃げる場面も (笑)
それでも、懲りずに 頭からではなく、お尻を RIKU にぶつけて
反撃をする 茶々 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

外の世界で、チョット不安になって
RIKU を頼るようになると良いんだけどね。。。


そんな RIKU と 茶々 ですが
何でもマネするので、こんなイタズラも一緒に(笑)





朝、仲良くベットで並んで遊んでたかと思うと
私が洗濯物を干してる間に
RIKU は、少し静かに寝たいのか ?
旦那のベットに行ってウトウト.。o○

茶々は、疲れを知らないなのか
ボールをカミカミしてました(笑)

NEC_0322.jpg


明後日の日曜、急用が入らなければ
午後から ランに行くので、ラン友のみなさん

茶々を ヨロシク~
関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

こんにちは~(#^.^#)
はじめまして~♪
訪問履歴からおじゃましましたぁ(#^.^#)

昨日の動画見ててもりくたんがちゃんと加減してて、
でもやっぱりかなわないって感じが伝わって来ましたぁ(*^^)v

上下関係ばっちりですね!(^^)!
わが家は逆転に近い感じが・・・(*_*;

また、遊びにきますね(*^^)v

こんばんは~♪

悪戯も2倍になると凄いね~
一緒に叱られれば怖くない!?>m<フフ
RIKU君がねむねむさんのときは
一人でボール遊びの茶々君お利口さんだね♪
夜になると電気切れのように寝ちゃいそうだね^^

茶々ちゃん初ドッグランですか?
家の2ワンを追い越して^^
外の世界は不安だろうけど大丈夫だよ
RIKUお兄が守ってくれるからさ♡
楽しんできてね~

こんばんわ~~。

悪戯のまねっこは、大変だな~~。
良いとこのまねっこは嬉しいけどね(^^)
でも、良い関係が出来てきてますよね。

ランデビューですか?楽しみですね。
どんななんだろう?でも茶々くん、結構マイペースな感じするし、結構最初から楽しめちゃいそうだよね。
報告楽しみにしてます。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ランデビュー&シャンプー 楽しみ~v-22  今では、老後(笑)満喫なリッチも茶々君のように、元気百倍だった時があったなぁと・・・
RIKU君もお疲れ様(*^_^*) でも、茶々君一人遊びもできるなんて、おりこうだーねv-291

茶々くん、わんぱくっ子ですねi-179
ランデビュー楽しみですね~^^

ほんとパピーって元気ですよね~
うちのぱんちゃんも出かけたり散歩の後でも
部屋で暴れまくりの疲れ知らずです((*′艸`))ムププ

今日は茶々の初めてのお出かけどうだったですか?
明日ランで会えるの楽しみにしてま~~~す\(^-^)/

ランデビューどうだったかな?
まさか内弁慶なんてヾ(≧∀≦)ノ
RIKUがいるから大丈夫だったかな~

毎日がいい意味で忙しくもあり楽しみも倍増だね♪

くぅ・ひな ママさん

コメントありがとうございます♪
ブログの壁紙・・・めっちゃ お洒落ですよね~
またお邪魔しますのでヨロシクv-238

不条理な月 さん

夜は、私と一緒にベットで寝てるのですが
茶々は、2~3時間置きにトイレタイム(笑)
でもチャント自分でトイレに行ってするので助かります♪

テンテンさん

やっぱり家と外は違うようで
猫被った犬?(笑)
ドックランも一応様子見って感じでした♪

harumikurinさん

意外と大人しかったです(笑)
周りのワンちゃんも、大人しい子ばかりだったので
私も安心して見てられましたv-221

りっち&フィーネママ さん

リッチ君も小さいときは ヤンチャだったのかしら?
大人になって楽にはなるけど、チョット寂しい感じもしますよね~
・・・って人間の勝手だね(笑)

あかねさん

ぱんちゃんも、元気いっぱいですねv-22
やっぱりパピーパワーはすごい(笑)

くっきーママ さん

RIKUも 茶々も 内弁慶かも?(笑)
だんだんと本領発揮するかしらね~

acco ちゃん

> まさか内弁慶なんてヾ(≧∀≦)ノ
その、まさかみたい(笑)

大人しくて「ワン」とも「クン」とも言わなかったよ~~~
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イタズラも マネします (^_^;)】

ワクチン接種から 1週間♪週末は、初めての お出かけ します~明日は、RIKU がシャンプーの予約入れたので「ハッピーわん」さんに、茶 々も一緒に行ってご挨拶 そして、明後日は いつものドックランで ランデビューRIKU も 茶々 も、どんな行動をとるか楽しみ~(笑)?...

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成