10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バトルが激しくなってきた~!

茶々 3回目のワクチン終了しました

RIKUの お世話になってる病院へ初めてのお出かけ~♪
診察は、とっても大人しくて 先生が
「男の子だけど、大人しいね~」って

心音も便も異常はなく 一安心♪
少し痩せてるかな? とのことだったので
フードも増やして、ご褒美にもフードをあげるようになりました。

今朝、体重を量ったら 1.8kg少しづつ増えてます



病院では、大人しいって言われたけど
家では、どんどん うるさく 元気になって(笑)

毎日のバトルも、だんだんと激しくなってきて
RIKUの怒り方も、今までより強くなってはきてるものの
痛い思いをしてない 茶々の攻撃は激しさを増しています




見てても 茶々 がしつこくて
RIKU がチョット可哀想な気もするけど
ガブッとしないところが優しいRIKU


やっと今週末からは、外にも出れるから
お出かけして、ストレス発散しようね~RIKU
関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

こんにちは~!!
コメント有難うございました。<m(__)m>
茶々くん今がいっちばんやんちゃな時期ですよね。
かわいくもあるし・・・
何をやっても許せますよね。
でもRIKUお兄さんの監視下にあるから、大丈夫かしら。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

茶々くん ますますたくましくなって、それにおにぃちゃん大好きなんですねー RIKU君もちゃんと相手してでげてるぅ~ 
我が家は、リッチがワンコ同志の付き合い方がわからなくて、今だに一緒に遊ぶことはないけど・・お互いなくてはならない存在には間違いないようです(笑)  
予防注射もばっちり!で、あとは公園デビューですね♪

こんばんは~♪

バトルが激しくてもRIKU君
お尻尾フリフリで楽しそう♪
茶々君も一杯遊んで、叱られながら
遊び方や噛み加減を覚えていくんだろうな~^^
乳歯が生え変わるまでは特に痛いから
RIKU君もう少し耐えるんだ~!!!

どっちも可愛すぎる~

RIKU君、おりこうさんのわんちゃんだね。

こんばんわ~。
ワクチンも終了でよかったですね。

バトルが激しくなってきたのはそれだけ慣れてきたって
ことなのかなぁ?
仲良さそうでいいな~って感じちゃうけど・・(笑)
でもやっぱりRIKUくんがお兄ちゃんって自覚してるんだね。
ちゃんと我慢したり、セーブしたり偉いね。
これから益々楽しくなりますね。

ゆかひろはは さん

何でも噛むし、ゴミでも食べるし
とにかく目が離せないけど可愛いです~((^┰^))ゞ テヘヘ

やんちゃっこ茶々(笑)!
でもRIKU兄ちゃんと手加減してる!エライ(^o^)
最後は茶々がRIKUのマネしておんなじような感じでお座りしてて、二匹とも本当たまらなくカワイイですね(^^)

りっち&フィーネママ さん

何時も仲良く寄り添ってる リッチ君とフィーネちゃんだけど
一緒には遊ばないんですね?
とっても仲良しで、いつも羨ましく拝見してます♪
RIKUと茶々も そうなると良いな.。o○

不条理な月 さん

そうそう、歯がね~
とがってるし小さいから、意外と痛いんですよね(>_<)
RIKUが本気で怒らないから、チョット調子に乗ってる感じの茶々です(笑)

reiさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
オヤバカしてます~

harumikurinさん

来月、狂犬病受けて登録すれば完了です!
あとは、思いっきり遊べます(笑)
RIKUは結構、我慢してるのかも?
なるべく抱っこしたり、撫でたりしてます♪

くっきーママ さん

何でもマネするから、ピンポーン! で大騒ぎ^_^;
RIKUが、私の近くに来ると
押しのけて茶々が前に来ます( ̄▽ ̄;)アハハ…

こんばんは♪
茶々くんワクチンお疲れ様~^^
これからいろんなとこ遊びに行けるね♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

RIKUくんバトルの時もちゃんと加減してるんですね~
えらい!i-179
やんちゃな茶々くんが可愛くて仕方ないのかな((*′艸`))ムププ

あかねさん

可愛いのか? 迷惑なのか?
とにかく、やんちゃな茶々に振り回されてるRIKUです(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バトルが激しくなってきた~!】

茶々 3回目のワクチン終了しました RIKUの お世話になってる病院へ初めてのお出かけ~♪診察は、とっても大人しくて 先生が「男の子だけど、大人しいね~」って 心音も便も異常はなく 一安心♪少し痩せてるかな? とのことだったのでフードも増やして、ご褒美にもフ?...

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成