10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

少し距離が縮まったかも~

3回目のワクチンまで、あと1週間。。。

RIKUも遊びに行けなくて可哀想だけど
出かけられるようになったら、一緒にいっぱい連れていくから
もうチョット 我慢してね~(^_^;)


でも、お出かけ出来なくても
今までみたいに、寝てばかりは居られません(笑)

RIKU は、しつこくされると少し怒るようになったけど
口は開けずに、鼻先で茶々をツンとするだけ
チャント分かってるんだね~良いお兄ちゃん 


そして、一緒にこんなこともするようになりました~



NEC_0308.jpg


NEC_0305.jpg





RIKU がベットに座らないので、キャリーを出してみると
茶々 も一緒に入りたがる。。。

NEC_0311.jpg

大抵は、RIKU が譲って出ちゃうんだけどね(;一_一)






そして、引っ張りの結果も。。。

NEC_0306.jpg

NEC_0309.jpg

得意そうに戦利品に座る 茶々 

本当の RIKU の強さを思い知るのは、何時の日か。。。。
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ほんとだ~(*^_^*) 一緒に遊べるようになってよかったね~v-22 しかし、早いねー
うちは、2~3ヵ月かかりましたよ・・・同じ空間に慣れるまで~ 立派なおにぃちゃんだーRIKU君、それに優しいね~ お兄ちゃんになっても、ママにはしっかり甘えていいんだよ~RIKU君♡ 
茶々君も、おにぃちゃん大好きなんだね

こんにちは☆

茶々くんは、リク君の事はどう思っているのかな?(*^_^*)
お兄ちゃんなのかな? それともパパとでも思っているのかな?(笑)
リクくんから色んな事を学んでいるんでしょうね♪
クレートの中にいる姿は微笑ましい!(*^_^*)

RIKUくん慣れて来たみたいですね~
茶々くんにいっぱい教えてあげているのかな?
仲良しな姿を早く見たいです~!!
もう少しですね~2ワンの元気に走る姿も~

りっち&フィーネママ さん

そうそう、なんだか慣れるの早いですよね~
私もビックリするほど、我が家になじんでる茶々(笑)
RIKUは、以前よりダッコ~って寄ってくる回数が増えましたv-286

lottie mama さん

> 茶々くんは、リク君の事はどう思っているのかな?(*^_^*)
> お兄ちゃんなのかな? それともパパとでも思っているのかな?(笑)

本当に、どっちだと思ってるんだろうね~(笑)
とにかく、寄り添っていたいみたいだけど
今まで一人でノンビリだったRIKUは困ってるみたい^_^;

ゴン・コチ・トム パパさん

ゴン・コチ・トムくん達のように
ランでも楽しそうに遊んでくれると良いんだけど。。。
やっぱりゴンくんたちは、年が近いからかな?

本当に茶々、得意気な表情しちゃってますね(笑)
近々RIKU兄ちゃんに本気で怒られてしまうんでしょうか・・・(^_^;)
ランに来たらどうなるんでしょ?お兄ちゃん助けて~~~ってベッタリなのか、一人でいろんなところに行っちゃうのか、ウフフ、楽しみです~~~♪

くっきーママ さん

ランでは、もしかしたらRIKUが茶々から離れないかもね~
一緒にいる時、茶々だけ連れて行こうとすると
私に威嚇するんですよ~(^_^;)

こんにちは~♪

茶々ちゃんはRIKU君に構ってほしくて
仕方ない様子だね~>m<フフ
引っ張りっこしても譲ってあげて優しいなぁ~♪
茶々君はRIKU君に甘えられるから
RIKU君はしっかりママに甘えるんだよ♪

一緒に遊べるようになって良かったね~♪
家の2ワンは家の中でも庭でも追いかけっこして
よく遊んでいました。
RIKUくんも茶々ちゃんもそうやって遊ぶかな^^

RIKUがいっちょ前にお兄ちゃんの顔してる~
早く会いたいよー!
茶々に会いたいのはもちろんだけど
お兄ちゃんになったRIKUの行動も楽しみ♪

わ~。だんだんと、一緒に遊べるようになってきたんだね。
ちゃんとお兄ちゃんってわかってるんだ。
偉いねーー。
それでも、まだRIKUくんはちょっと戸惑ってる感じと、
茶々くんは物おじせずに遊びましょって感じなのかな?楽しいね~~。
いいな~~。あっくんもそんな風にお兄ちゃんになったりできるのかな?
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【少し距離が縮まったかも~】

3回目のワクチンまで、あと1週間。。。RIKUも遊びに行けなくて可哀想だけど出かけられるようになったら、一緒にいっぱい連れていくからもうチョット 我慢してね~(^_^;)でも、お出かけ出来なくても今までみたいに、寝てばかりは居られません(笑)RIKU は、しつこくされ...

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成