08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「ベット争奪戦」の行方は。。。

茶々 が我が家に来てから、今日で1週間
RIKU にも、家族にもだいぶ慣れてきたようです。


甘えん坊の 茶々 は、誰かにくっついて居たいらしく
抱っこしてもらえない時は、足の上に乗っかっていたり(笑)
みんなの顔を見て 「ここの居るよ!」アピール




サークルから出て過ごす時間も増え
運動量も多くなったせいか?
体重が来た時より3日で200g減ったので
慌てて、フードの量を増やして、今朝は200g増えて
現在 1.4kg(チョット小さい気がする)


トイレも、サークルの中では相変わらず 100%だけど
部屋の中では、50%くらいになっちゃう (^_^;)
 
特に、RIKU のベットがフカフカで気持ちいいのか
それとも臭いを付けるためか

マットの上で、オシッコ&ウンチするので
気を付けて、しそうな時はトイレへ連れて行く。。。


RIKU は、茶々 の臭いが気に入らないのか
ここ2~3日 ベットに登らなくなった(>_<)

今朝、マットを洗濯&乾燥したから
帰ったら、試してみるけど どうかな。。。





そんな訳で、堂々と RIKU のベットを占領してる 茶々

NEC_0303.jpg


昨日、新しいベット注文したから
明日か明後日には届くと思うけど
どっちを、どっちが使うか?

まさか、両方と も茶々・・・ってことは無いと思うけど

「ベット争奪戦」は、まだまだ続きそうです (^_^;)
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

こんにちは♪
茶々くん、お兄ちゃんのベッド占拠しちゃうんですね~^^
RIKUくんの匂いが付いてるベッドで寝ると安心するのかな(*′艸`)

ぱんちゃんも、3ヶ月で1.2㎏しかなかったんです~
5ヶ月の現在でも2.4㎏くらいでまだ小さいけど
ゴハンモリモリ食べて元気なので小さいのも個性かなと思ってます(・∀・)b

茶々くんにベッド2コとも奪われないようにRIKUくん頑張って~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは~♪

ちっちゃいうちは成長と遊びでエネルギーを
たっぷり使ってるんだね~♪

うちもいまだに、風がたまにフカフカしたものの上に
失敗しちゃうんだけど、つられてRIKU君も失敗したりしない?
ベッドに上がらなくなっちゃうくらいだから
大丈夫なのかなぁ?

両方茶々君・・・有り得そう><;
ママさんのお膝がRIKU君の専用ベッドになったりして♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

RIKU君も茶々君も、おねんね姿がかわゆーv-10  そのうち、2ワン寄り添ってお昼寝かも~~ ベット並べておいてねママ♪ なんてね(笑)

茶々の無邪気さを見てると、そのまさかが何となく起きてしまいそうな予感がします(笑)
ランデビューの日が待ち遠しいです~、早く会いたい\(^o^)/

ステキなベット~(*^o^*)
うちは寝るときはケージなので、こんなステキなベット置きたいけど、スペースが(-.-;)

茶々くんの無邪気さが憎めない…
でも、RIKUくんにはどうなのかなぁ?あ~話が出来たらいいのに。

新しいベットがきて落ち着いてくれると良いですね?

不条理な月 さん

RIKUは、ベットにはしないけど
マーキングはするんですよ・・・困ったヤツです(>_<)

ベット届いたけど、前のと違って作りが簡単なせいか?
グラグラするので、返品出来ないか問い合わせ中です(^_^;)

すでに、キャリーも茶々が使ってます( ̄▽ ̄;)アハハ…

あかねさん

ぱんちゃんも小さかったのね~
茶々は、RIKUと一緒に居たいだけなんだろうけど
眠いRIKUにとっては、チョット迷惑なのかも(笑)

りっち&フィーネママ さん

昨日あたりから、ベットに一緒に寝る時間も増えました~v-286
ベット 1個でも、大丈夫かも?

くっきーママ さん

RIKUは無邪気に近寄ってくる茶々が
チョット迷惑そう(笑)
でも、居ないと気になるみたいで
今朝も一緒に寝てたベットから、茶々だけサークルに入れようと
抱こうとしたら・・・ガウ! って威嚇された^_^;

mio02 さん

話が出来たらいいな~って思うこと
色々ありますよね(笑)
飼い主さんのこととか、どう思ってるんだろうね.。o○
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ベット争奪戦」の行方は。。。】

茶々 が我が家に来てから、今日で1週間 RIKU にも、家族にもだいぶ慣れてきたようです。甘えん坊の 茶々 は、誰かにくっついて居たいらしく抱っこしてもらえない時は、足の上に乗っかっていたり(笑)みんなの顔を見て 「ここの居るよ!」アピールサークルから出て過ごす?...

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成