07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チョットお疲れ? RIKU 兄ちゃん

連休も終わり~
今日から RIKU & 茶々 の お留守番が始まります ^^;

茶々が来て 4日目 少しは RIKU も慣れてきたようです♪

夜は私の寝室に、茶々 のサークルを置いて
私と RIKU はベットでいつも通り寝ると
チョットだけ「ク~ン・ク~ン」って言ったけど
「茶々、ねんねだよ~」と言うと、丸まって寝た(笑)


初日の夜は、1時間おきに 茶々の居るサークルを
覗きに起きてた RIKU だけど
2日目の夜からは、朝までグッスリ~

今朝は、朝方チョット寒いかな? と思ったので
茶々 もベットの中に入れると、騒ぎもせず
すぐに寝てくれたので、川の字で寝ました(笑)



茶々 は、初日からトイレもバッチリ 
フードの食いつきも良いし、とっても元気で甘えん坊


遊んで欲しくて、RIKU を追いかける 茶々
RIKU が自分のベットで休んでると
勢いよく突進 

RIKU は、ベットから降りて 茶々がベットを占領・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

でも、怒る様子もないし、怖がってる風でもないから
「チビだから仕方ないな~」 とでも思ってるのかな




たまたま静かに 茶々 がベットに上がってきたので
2ショットが撮れました~(笑)






RIKU が遊ばなくなった おもちゃで遊ぶ 茶々
NEC_0295.jpg

NEC_0292.jpg

何をしてても 楽しそうです





それに引き換え・・・RIKU は

いつもは寝てばかりの、お留守番なのに
GWで寝る時間が少なかったところに
茶々 の登場~! 


少し ゆっくり 日向ぼっこさせて。。。
・・・って感じかしら? 

NEC_0298.jpg


RIKU お疲れさまです (^_^;) 


関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

▼o・_・o▼コンニチワン♪

RIKU君 お日様ぽかぽかお疲れさま~

2ワンでベットで~素敵なショットですねv-22  茶々君 優秀ワンコですね!夜泣きもなし・トイレもばっちりなんて~~v-425

こんにちは~♪

RIKU君ついにお兄ちゃんになったのですね~♪
おめでと~v-22
ちっちゃいうちは怖いの知らず?で
ズカズカしてるから、RIKU君タジタジなんだろうなぁ~>m<フフ
茶々君の成長もそうだけど、RIKU君が
お兄ちゃんらしく成長するのも楽しみです♪

こんにちわ~~~。
わぁ!RIKUくん、お兄ちゃんになったのねぇ。
すごいね、ちゃんとお兄ちゃんらしく譲ってあげたり
良い子だね~~。
茶々君も可愛いーー(^O^)/
トイレバッチし、夜泣きなし。そして食欲モリモリ。
素晴らしい~。手のかからない良い子だね。
これからの、2人の絡みを楽しみにしてます。

茶々かしこ~い! いやRIKU兄ちゃんの教育のおかげ?
2ワンの関係がうまくいきそうで本当安心ですね♪ 

はじめまして♪
茶々くん、ちっこくて可愛い~+.゚(*´∀`)b゚+.゚ものおじしなくてイイコですね^^

RIKUくんも面倒見がよくてすごくいいお兄ちゃんだし
これからの2わんの生活が楽しみですね~e-68

やきもろこしのオモチャ、すごく美味しそうです♡((*′艸`))ムププ

こんにちはー☆
日向ぽっこしているRIKUくん、本当にお疲れモード顔でカワイイ(笑)

ニューフェイスの茶々くんですね!
まだまだ赤ちゃんでカワイイ☆
どんな家族になるのかな?
RIKUくんはどんなお兄ちゃんになるのかな?
これからが楽しみですね~(*^_^*)

りっち&フィーネママ さん

ブリーダーさんに聞いたら、教えた訳ではないらしいけど
ハウスの中では、トイレ失敗なしでビックリしてます!
広いところに出ると、50%ぐらいで これから教えないと^_^;

不条理な月 さん

風ちゃん、波ちゃんとは 又、違った関係になりますね~
確かに今のところ RIKUはタジタジです(笑)

harumikurinさん

家に来て3~4日で、茶々の体重が減りました(>_<)
今までと同じフード量だけど、運動量が違うんでしょうね~
昨日から増やして 「大きくな~れ!」と食べさせてます(笑)

くっきーママ さん

RIKUは、困ったような顔が増えました(^_^;)
チビだと思って、怒らず我慢してるのかな???
今月末あたりは、ドックランにも行けるかな.。o○

あかねさん

ぱんちゃんも、5ヶ月で可愛いですね♪
お互い、どんな子に成長するか楽しみですね~

lottie mama さん

弱虫 RIKU だから、チョット頼りない お兄ちゃんかしらね?(笑)
昨日当りから、くっ付いて抱っこしたり寝たりするようになりました♪

こんにちは♪
コメントありがとうございました!

うちのぱんちゃんは、外では大人しいけど
家に帰ればジャイアンのような暴れん坊なんです~
噛みまくる・全力で走り回る・気に入らないと吠える…凹○コテッ
もしかすると、すでに茶々くんの方がおりこうかもwww

大きくなったらRIKUくんみたいに優しいコに育ってほしいな(*′艸`)

茶々、かわいいお顔してるね~。
しかもトイレもばっちりなんてお利口さん!!
RIKUの顔がすごく大人っぽく見える。
お兄さんになったことが分かるのかな??
ランデビューはいつ頃になりそう??会いたいな~。

RIKUくんも茶々くんを家族って分かっているのね
賢いお兄ちゃまになったね!
トイレもバッチリなんて茶々くんも賢いワンv-411

川の字ですか?
私もそうなんだけどフレッシュがデカくて
ミルクも大の字なんで私は小さくなってますv-395

だるまママさん

今月末か、来月初めに 茶々も見学に連れて行きますv-286
しばらくは、RIKUの付き添いってことで
実際に遊ぶのは、もうチョット身体が大きくなったらかな~
なんせ、まだ1.4kgでRIKUにさえ潰されそうなの(^_^;)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チョットお疲れ? RIKU 兄ちゃん】

連休も終わり~今日から RIKU & 茶々 の お留守番が始まります ^^;茶々が来て 4日目 少しは RIKU も慣れてきたようです♪夜は私の寝室に、茶々 のサークルを置いて私と RIKU はベットでいつも通り寝るとチョットだけ「ク~ン・ク~ン」って言ったけど「茶々、ねんね...

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成