08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

弟の 「茶々」 ですヨロシク♪

連休も後半戦になりましたね~
もっと、もっと休みたい・・・って思う怠け者です(笑)


2日の日、お天気も良かったので
お山のドックラン 「サム」 さんへ



NEC_0246.jpg

NEC_0248.jpg

風が気持ちよくて、緑も綺麗で
RIKUも林の中まで散策~~

これから暫くの間、外で遊べないから
今日は、十分に外の空気を楽しんでね




外で遊べなくなる訳は。。。。


そう、ついに RIKUの 弟が決まりました! 




NEC_0264.jpg


茶々 です 

ヨロシク お願いします

NEC_0271.jpg

昨日の昼ごろ、我が家にやってきた
ミニチュアダックスの男の子 チョコタンです

カニンヘンでも無く、女の子でも無かった (~_~;)

でも、一昨日 この子を見て 可愛い 欲しい と思った(笑)
2月1日 生まれで、3ヶ月だけど
他の3ヶ月の Mダックスより小さい
チョコ色の子が欲しくて、4頭ぐらいみたけど
やっと、ここ子だ・・・と思う子に会えた♪



心配したより、RIKU も 茶々 も大人しく
まだ、チョットRIKUが警戒してるけど
仲良くやっていけそうです 

 RIKU & 茶々 ヨロシク お願いします
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

待ちに待った出会いがついに!!ですね~(^o^)
これからRIKU兄ちゃんがいろいろと教育してくれることに期待ですね!もちろん遊びも!
そうすると、おのずと茶々くんもサッカー犬になるでしょうから、二匹でボール遊びを楽しむ姿が見れることを今からとても楽しみにしてます(^-^)/

▼o・_・o▼コンニチワン♪

オオ~~!! とうとう、素敵な出会いがぁ
茶々君 よろしくね~ そして、新しい家族の元へおめでとぅ~~v-22
にしても、、、3ヵ月 かっわいぃ~~v-10 結構しっかりした、オーラが感じられますが(*^_^*)  RIKU君もおにぃちゃんだねー 
お留守番も、さみしくないね♪

あら、あらら!?
運命の出会いは訪れてたんですね~(≧∇≦)キャーかわいい

希望と違っても『この子』って思ったのはまさに運命(^∀^)ノ
これからは兄弟のブログに変わるんですね?
楽しみにしてます!

茶々~初めまして♪
やさしいお顔してるから女の子かと思ったけど
弟くんだったのね~
チョコ色がいいって気持ち、とーってもよくわかるヾ(≧∀≦)ノ
新しい家族になるからには、妥協とかしたくないし
素敵な出会いがあって本当によかったね!
落ち着いたら遊んでね♪

わぁおー!
ついにお兄ちゃんになったんだね、RIKU!!
弟くんだったか~
やっぱり運命の出会いってあるよね。
ランデビューはいつ頃?
ブッチャーと楽しみにしてるよー♪

RIKUママ
お久しぶりです。
まあ~かわいい弟ちゃんですこと!
茶々くんですか!
私もチョコ色大好きです。
今からちょっとが、やんちゃな時期だから、しつけ頑張ってくださいね~

くっきーママ さん

一緒にサッカーボールやエッグで遊ぶようになると嬉しいです~

りっち&フィーネママ さん

リッチ君とフィーネちゃんみたいに
寄り添って留守番する日は、いつかしらね~(笑)

mio02 さん

RIKUのこと考えて、小さな女の子って
思ってたけど、違いました~~~(笑)

acco ちゃん

チョコと並べて写真とりたいよ~♪
親子みたいかな? (*^m^*) フフッ

ぶっちゃーママさん

小さくて、ぶっちゃーから見たら「おもちゃ」みたいかも ^m^
暫くは見学かな~ヨロシクね♪

ゆかひろはは さん

そうそう、しばらくはヤンチャですよね^_^;
破壊魔が増えないように、努力します(笑)

暫く来れない間にやって来たのね~
キャワイイなぁv-238
私もねチョコタン良いな~って思っていたんだよv-221
2月1日生まれなの?私の結婚記念日と同じだ(関係ないねv-356 )
RIKUくんもお兄ちゃんになったのね。
いつまでも仲良く、これから楽しませてねv-266

テンテンさん

ROKU同様、仲良くしてくださいv-238
結婚記念日と同じなんだね~何かお祝いしてるの?
家の旦那は忘れてます(>_<)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【弟の 「茶々」 ですヨロシク♪】

連休も後半戦になりましたね~もっと、もっと休みたい・・・って思う怠け者です(笑)2日の日、お天気も良たのでお山のドックラン「サム」さんへ風が気持ちよくて、緑も綺麗でRIKUも林の中まで散策~~これから暫くの間、外で遊べないから今日は、十分に外の空気を楽しんで?...

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成