10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

連休も折り返し。。。

連休2日目、昨日の検査で お疲れぎみのRIKU
中山のペットエコへ
野菜の苗を買いに、一緒にお出かけ~
もちろんペットショップの方も覗いてみたけど
なかなか良い子は見つからない。。。


3日目、お天気も良いので いつものドックランへ~
暖かくなって、ミミズさんも出てきた (~_~;)
ワンたちは、ミミズの臭いに敏感
穴を掘って、捕獲したり 身体をスリスリしたり

飼い主さんたちは ヤメテ~! (笑)



まぁ、それだけ生き物には 良い季節 になったってことで
ワンちゃんたちも、これからは いっぱい遊べるね~



NEC_0222.jpg

NEC_0223.jpg

NEC_0224.jpg

NEC_0215.jpg

NEC_0216.jpg

NEC_0221.jpg

NEC_0218.jpg



ドックランの ホスト犬 「快くん」 
8歳だけど、最近 突然 目が見えなくなっちゃった (*_*;

NEC_0217.jpg

よ~く知ってるランだけど、それでも歩くと ぶつかる。。。
可哀想だけど、治療も無いらしい 

とても賢く、優しいワン 
弟分の 「アタリくん」 は、快くんに頼りっぱなしで
ホスト犬としては、まだまだ (^_^;)
これからは、頑張って 快くんの分まで仕事しなきゃね♪

急に、見えるようになるかも???
そんなことを期待しながら、おじんも みんなも見守ってる
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ママさん宅は、何を植えるのですか~v-410 
やはり、RIKU君の弟?妹?をお迎えするですね
やはり、ワンコと言えども、ご縁だから~
我が家も、フィーネの時あちこち問い合わせたり色々して、巡り会えたのがフィーネでしたv-290
良い子とご縁祈ってますv-344

ようやく私も明日から休みで~す(^o^)
でも何だか天気が崩れるらしくガーン・・・(T_T)
くっきーにまたお尻を噛まれてしまいそうです。

RIKUくん検査お疲れ様でしたm(_ _)m
我が家もお庭に何か…と思うものの、なかなか。
もう雨も降って、明日もダメそうだし(∋_∈)

2匹目のお迎え着々と進んでるんですね?きっと運命の出会いがありますよ~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成