06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

とりあえず安心♪

今日は RIKUの心臓の検査でした。
お昼に病院に連れて行って、夕方お迎え


結果は、左心室の壁が先天的に少し厚い?
心電図も、僅かな異常
レントゲンでも、形がチョットだけ
左が膨らんでるみたい。。。

今のところ、症状が出るほどでもないので
3ヵ月後に、また血液検査することにして
結果によって、定期的に検査するらしい。

まぁ、少しビックリしたけど
今まで通りに暮らしてて良いとのことなので
とりあえず安心しました


今日から、私は9連休(^^)v
でも、旦那も息子も休みはバラバラなので
朝は同じだし、遠くにも行けないし
家の掃除や片付けもしたいし
あっという間に終わりそうです(笑)

RIKUと出かけるのが、楽しみなくらいかな~





RIKUは、検査で疲れたようで
帰って来てから、寝てばかり
緊張したんだろうな~
関連記事

何ともなく良かったね(^^)
検査疲れでクタクタなんだね
良く頑張ったね

▼o・_・o▼コンニチワン♪

心臓検査 結果は良好で なによりですv-410  ほんと!喋れないだけに、健康管理大変だと・・この度は、身につまされました。><;

RIKU君 お疲れ様~
診察台はワンコにとっては、ストレスになると・・いうから、緊張っしちゃったんですね

先天性のものだったんですね!
でも症状が出るほどじゃなくて
本当とりあえず安心です(^_^)
RIKUママさん9連休なんですか~~~!
うらやましいです!
私はカレンダー通りで、本日も出勤&月初の為
激務です(T_T)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成